記事詳細

パチスロ

高設定のフリをした低設定ε-(・益`・o)☆

85 4

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
マクロスloveの皆様~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

今日ゎ週末の台取り合戦に勝ち抜き
マクロス打てたので報告にょん☆彡

でも最近マィホのマクロスの状況が
あまり良くないのれす…(★´・З・)ノ 

おそらく高設定ゎ最近入れてなぃと思ぅ…

ちなみに前日も低設定で
グラフ少し負けてる感じ(´・∀・`)y-~~ヘー

だから今日ゎ割と期待してたんで
台取れて良かったんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

んで☆彡
早速打ち出すと投資100枚で
強チェからバケ(。・`ω・。)q

TC獲得ならず
追加投資(≧Д≦)

こん時ね思ったんだけど
多分通常Bだ(´・∀・`)y-~~ヘー

あ☆私的に通常Bの見抜き方ゎ
強スイカで高確上がっただけで
演出いかなかったり

強チェやチャンチェなど
引きまくってもボナ来ない時ゎ
大概通常Bだと思ぅ(( (っ´ω`)ノ

特に強スイカの挙動に注目です!!

AT中も通常Bだと演出にすらいかず
高確上がるだけみたぃな感じやから(;´Д`)

話戻りますが通常Bいきなり
キツィ思ってたら

追加800枚で特殊役引けて何とか回避(゜∀゜ゞ)

ボナ中にパンパカパーンして
お決まりのウザアルト(;´Д`)

即終わりかと思ぃきや…!!!


ラストゲームで金バジュ出て 弱スイカから+100乗せ うまうま(・∀・)♪ ですが何かボナ引いても 全く乗ってくれんし 珍しく強スイカからマクロスクウォーター 引けたのに上乗せ0だった(´・∀・`) 特殊役や特殊ベル以外のボナからゎ 通常Aなら1パー、通常Bなら4パーしか 振り分けなぃのに変な引きしております…笑 1300枚くらぃで終わりん(;´Д`) ここからずーっとダラ②プレイ(・∀・) 多分ね低設定なんですょ… メドレーも全く来ないし 通常Bにばっかいた気がする( ̄^ ̄) でも通常時のレアベルの引きがおかしくて ボナ引きまくりん☆ レアベルゎAT中以外なら どこで引いても嬉しいので 助かりまぴた あと出撃チャレンジが 今日まさかの5回も引けた(。・`ω・。)q 1回目→2個 2回目→2個 3回目→多分4個 (出撃チャレンジの前兆中にレアベル引いて ボナ確してたので正確にゎ不明) レア役での上乗せ時ゎ後告知の時が あるので…(★´・З・)ノ  4回目→4個 5回目→上乗せ0(´・∀・`)y-~~ヘー 出撃チャレンジがよく来てくれたおかげで ちま②とメダル増えましたん まぁストックの9割が ウザアルトだったのゎ言うまでもなぃ(・∀・) 何か引きが弱かったのか クライマックスも1回も引けんかったし 上乗せLIVEも全く乗せれんかった! ボナもAT中にゎなか②引けんかったし(;´Д`) 何か波に乗れぬ!((´д`●))三((●´д`))

マクロスの次回予告って 全く見れなくなぃですかぁ?? 私こんだけ打ってて 多分5回くらいしか見てなぃ…(・∀・)笑 ちなみにストーリーの マクロスアタックゎ確定なので 外れたら設定6確定だょん(。・`ω・。)q 結局この日の最大の見せ場ゎ~

ウザアルトrushからのアルトrushで +350乗せたくらぃかな(。・ω・。)♪ これもボナ連や上乗せ出来ず 1000枚くらぃだったれす(´・∀・`)y-~~ヘー この後ちま②とボナ引き 時間も遅いのでヤメまぴた(((o ・`∀・´)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数7689G Big19回 RB10回 TC合計21回 [子役確率]  弱チェ 102回 (1/75) 強チェ 16回 (1/480) レアチェリー 5回(1/1537) 弱スイカ 81回 (1/94) 強スイカ 20回 (1/384) レアベル 11回 (1/699) 特殊役 1回 (1/7689) メドレーSU3回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]900枚 [回収]3900枚 total +3000枚でちたん(・∀・) 今日のマクロスゎボナめちゃ引いたけど 高設定ぢゃなぃと思ぅ(( (っ´ω`)ノ 多分ただの設定差のなぃボナを 引きまくっただけ(・∀・)笑 低設定なんか中間なんか 全く分かりませんれす(;´Д`) てかメドレーも3回だけとか めちゃショック(;´Д`) メドレーが見たくて打ってるのにぃ~!!! しかも内2回ゎ7揃ぃしてくれたので フェイク7ゎたった1回なんです(・∀・) しかも殲滅選んで失敗したし(・∀・)笑 やっぱ低設定ゎメドレーが来ない(≧Д≦) なんゃ謎の1日でした(・∀・)♪ 勝てたからOKだけどねん でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    桜柄
    次回予告
    初めて見ました  
    
    マクロスはただでさえ
    ボナ重いので設定判別難しいですよね
    
    まぃメロちゃんの愛が
    届いてます
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    低設定でもしっかり勝つ♪
    
    素晴らしいです(* ̄∇ ̄*)
  • 3. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    マクロスの次回予告って
    割とレアですょねぇ(。・ω・。)
    
    マクロスの低設定のボナの重さ
    半端ないょー(≧Д≦)
    
    高設定だとそれなりに
    ボナゎ引けるけどねん
    
    そろそろクランちゃんにも
    愛が届かないかなぁ?
    
    フリーズ引きたい(´・∀・`)y-~~ヘー
    
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    低設定でもATさえ引ければ
    何とかなる気がします~(。・`ω・。)q
    
    でもやはり2000~3000枚出すにゎ
    色々と噛み合わないと
    駄目ですけどねぇ(´・∀・`)y-~~ヘー
    
    最近、高設定いれてない感じなので
    マクロスの状況悪いですん(;´Д`)
    

高設定のフリをした低設定ε-(・益`・o)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)