記事詳細

パチンコ

ガロに少しだけ…まぢ少しだけ愛された者(・∀・)

49 6

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろん゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

最近ねぇ金ガロにハマり
ガロラーになってきてるのだ(・∀・)

まぁマクロスが台取れなくて
打てなぃってゆーのも
一つの理由だけどね!

何か演出とか当たった時の爽快感…

たまりませぬ~(((o ・`∀・´)ノ 

問題ゎ一つ…

相性が良くない事だけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ともあれ逆エンブレムと全回転と
エンディング見るまでめげずに頑張ります

んで☆彡
金ガロ稼働3日分あるので
簡単に書いていきま~す☆

☆11/20☆
夜からの稼働(・∀・)

まず打ちたい台空いてなくて
スロリングに座り700枚投資して
つまんなぃのでヤメ(≧Д≦)

金ガロ…空いてないので
何となくルパン(*・`ω´・)ゞ

投資2600発打った所で
金ガロ空いたので移動~!!!

投資2000発で演出忘れたけど
当たりST獲得にょん

しかもround中まさかの流牙先制からの
突入でちたん(ノ∀≦。)ノ

ほへ?!

うちの流ちゃんゎホラー狩りするのん
嫌らしく討伐0…(★´・З・)ノ 

俗にゅぅSTスルーってやつね(・∀・)♪

でも200回転ほどで
また当たり今回もST獲得した!!

今回ゎ流ちゃんも私に悪いと感じたのか
5連してくれたょヽ(。ゝω・)ノ☆

しかも時間なく持ち越ししたょ

total 収支 +1.4k(・∀・)笑


んで次の日☆彡

軽~く持ち越しスルー(・∀・)笑

持ち越ししてスルーされた時の
空虚感…(★´・З・)ノ 

でも少しだけ回そぅと打ってると
230回転ほどでガロ保留きたぁ

演出忘れたけど当たり
STも獲得して6連してくれたょヽ(。ゝω・)ノ☆

12000発もあるんやから
それなりに遊べるよね(。・`ω・。)q

ん?(。・ω・。)

あれ?

出玉…全のまれぃ!!!

何か朝からガロ打つと
ほぼ確実にぃ…

1000越えます(・∀・)

もぅ疲れた!

1100回転まで回してヤメた( ̄^ ̄)

収支 -3600発

でも諦めて良かったんだ…(★´・З・)ノ 

だってこの台ね…
閉店まで当たらず2100回転ハマってたょ!

ガクガクブルブル(゜∀゜ゞ)


☆11/23☆
マクロス狙いで行くも
抽選8番やったのにハゲおじに取られ
また台取れなにゃぃ(≧Д≦)

マクロスを打てる日が
来るのだろぅか…(★´・З・)ノ 

仕方ないので怖いけど
金ガロへ(( (っ´ω`)ノ

もぅ今回こそガロにゃん頼むょ!!!

そしたら願い通じたのか(。・ω・。)

投資2400発打った所でぇ☆彡

132回転
牙狼険 ガロチャンス ☆3 

15R復活ぅ~(((o ・`∀・´)ノ 

8連ヽ(。ゝω・)ノ☆

273回転
緑魔界険 疑似2 タイトル黄金騎士
超アクション エンブレム
ザジ 赤 

単発ぅ…(★´・З・)ノ 

でも何か時短中に
ガロ群きて引き戻したッ!!!

5連ヽ(。ゝω・)ノ☆

一気に2万発overヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

こんだけ出玉あれば
さすがに大丈夫だょね

それに好調台の可能性もあるし
まだ②当たってくれるょね(。・ω・。)

お~い♪流ちゃーん(・∀・)

流ちゃん…(。・ω・。)??






流ちゃん(;´Д`)





ホラーを狩るんが仕事ぢゃぃのか?!

またもゃ1000ハマり(・∀・)

もぅ涙出てくるょ(≧Д≦)

放心状態で打ってると…


1178回転
緑魔界険 疑似3 赤ピロ 
タイトル大願 エンブレム 
アンドテガオ 緑

普通に当たらん思ってたから
牙狼険も押さずぼーっとしてると
まさかの撃破した!

流ちゃんやっと頑張ってくれた(゜∀゜ゞ)

いつもゎ単発の流れなんやけど
流ちゃん頑張るらしく危機回避!!

このSTがなか②当たってくれましたぁ♪


ずっと見たかった保留連の演出も 見れて最高~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ これがショボショボやけど 私のガロ最高連でちたん(ノ∀≦。)ノ


10連してくれたょヽ(。ゝω・)ノ☆ ハマったけど最初より 少しだけ玉増えた 490回転 またハマるのかと焦ってたら まさかの電チュで当たった!!! キュインて音たまりませぬ~(つω`*) STスルーですけど何か(・∀・)? 266回転 本日初の牙狼険ささる! episode 4 エンブレム ザジ 赤  単発ですけど何か(・∀・)? もぅ閉店なので180回転まで 回してヤメた(。・`ω・。)q [投資]2400発 [回収]24600発  total +22200発にょん(゜∀゜ゞ)♪ 何だかよく1000ハマるけど ガロで少しずつですが 勝ち続けております 収支ゎまだ-ですが ガロに愛される者になる為 頑張りまっす(つω`*) でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ~PS~ 最近コメントしてくれる方が 増えてとっても嬉しいです ありがとぅ(*^▽^*) :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    ようやくまぃメロさんの愛が届きましたね(*´ω`*) 笑
    
    これからもファイトです(* ̄∇ ̄*)♪
    
    ちなみに最近仕事が忙しく打ちに行けなくて、マクロス打ちたくてヤバいです 笑
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ガロ楽しめてるみたいだね
    頑張ってo(^-^)o
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃーん
    
    良かったね
    
    流ちゃん
    振り向いてくれたね!
    
    めっちゃ連したね
    いろいろ見れたかな?!
    
    マクロスガロ
    共にp(^-^)qp(^-^)q
    
    
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    ガロ愛がガロにゃんに
    届いてくれて嬉しかったです
    
    仕事忙しいとか大変ですねぇ(;´Д`)
    
    私ゎ忙しくゎないですが
    あまりマクロス打ててません(・∀・)笑
    
    でも昨日ゎ打てたので
    またブログ書きます(゜∀゜ゞ)
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ぴぴさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    ガロにゃん楽しめましたぁ
    
    ぴぴさんみたいにフリーザ様に
    なれるよーに頑張りまっす(つω`*)テヘ
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    やっと流ちゃん振り向いてくれたょー
    
    でもrule聞けるのゎ
    いつの日になることやら…(★´・З・)ノ 

ガロに少しだけ…まぢ少しだけ愛された者(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))