記事詳細

パチスロ

仕事帰りの

17 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)

今週は早番なので仕事帰りに打ってきました~
勿論マクロスフロンティア2。
帰り道にホールがあるって素晴らしい←

630で捨ててある台に着席。
BB2回でモードB濃厚…
999or天井を目指す勢いで打ち始める。

666でボーナスを引き、その後早い当たりが続くもなかなか延びず…
気付けば何故かモードBループ地獄(笑)

しかし444手前で引いたボナの準備中にボナもうひとつとランカライブをゲット!!
ボナは何事もなく終了するもART入ってすぐボナ。上乗せだけかと思ったがマクロスランプの色がいつのまにか青に…
そしてまた早いゲーム数でボナ、またマクロスランプが黄色に変化…

どこでストックを獲得しているのか全然わかりません。ボナは上乗せのみじゃないんですかね??

そして2セット目のTCで事件は起きました。

逆回転始動なし、ナビなし、左リールスイカまで滑り、右スイカテンパイなし、リール上は右上がりリプレイ。
ボタンがデカルチャー!!


(゜ロ゜;ノ)ノ


初の超時空ライブ!!!!


これってリプレイで超時空入ったと思っていいんでしょうか…
もしかしたらまた確定役だったかもしれません。でも確かにリプレイが揃っていたような…
写メ忘れたっっ!!

何だかんだでベルが仕事をして260位でした。

しかしその間はモードBの辛いところでちょくちょく上乗せはあるもののボナが全く来ない…
残り20G位でようやく来ました。
突当たりも見ましたが勝つとわかっていたバジュラバトル3ターン目だったのであまり意味がなかったような…

結局2600枚ほどでARTは終了、そしてすぐ強チェを引き、ボーナス。


なんと100Gでした!! しかし途中激アツ出たのにARTには入らず… もう10時近かったのでやめました。 何だかマクロスは朝から打つよりまず誰かに打ってもらうと出るようです(笑) そして超時空ライブは都市伝説じゃなかった!! つぎはバジュラッシュを目指します( ☆∀☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)