記事詳細

パチスロ

魔法少女Pの、うぬぼれ(T ^ T)

100 33

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ!(≧∇≦)


毎度お馴染み、永遠の14歳!魔法美少女Pです!\(^o^)/


本日はヤボ用があり、ほんの数回しか行った事のない寂しいホールに行ってまいりました(⌒-⌒; )


ここは、お客さんガラガラなんだけど、結構釘が良いのよねん(^-^)


換金率は良くないけど…(⌒-⌒; )


とりま、1パチのくーちゃんに座ったよ(^-^)


本日当たり0回440回転辺りで捨ててる台!


3000円(3000発)打ったが、ダメだこりゃ(>_<)


オカルト的にはSankyo台は、しつこいくらいnextで発展する、いわゆる、うるさい台が良いと思うんだけど、確かにうるさいんだけどリーチにならないとか、擬似っても2回しかない!(>_<)


やめぢゃやめぢゃ〜!(>_<)


で、打つ気はなかったんだけど、まどマギチェック!


本日プチボ1回後150辺りで捨ててる台を発見!


てか、まどマギは1台しかなかった(⌒-⌒; )


当たるはずないやろけど、とりま200のZONEだけ回して帰ろっと!(⌒-⌒; )


で、あっさり200のZONEの円環スルー(⌒-⌒; )


…ですよねぇ…(⌒-⌒; )


でも、円環抜けて挙動がおかしい?!?(・_・;?


即ボナ確定\(^o^)/


どうやら円環中に、たて続けに強チェとチャンス目引いたんやけど、どっちかで当たったんかな?!?(・_・;?


ま、当たったからどうでもいいや!(^-^)


BIG中、高確率30Gも貰ったが、マギらにゃい!(T ^ T)


頼むわキュウベェ〜(>_<)


ボナ後『わけがわからないよ』


…こっちこそ、わけがわからんわっ!(>_<)


ま、160枚くらいコイン出たし入れてもて帰ろっと!(>_<)


したらば、マミさん変身して、chance!でチャンス目!


こりは、アツイど〜(≧∇≦)


はいっ!BIG GET(^_^)v


で、BIG中にキュウベェ  どアップでマギった〜\(^o^)/


どうせ50G駆け抜けやろけど、キュウベェが


『今日もPは綺麗だね!』


期待なんて、しないしない( ̄ー ̄)


でも…




天国やったみたい!( ̄▽ ̄)

で、ここで今日のハイライト(≧∇≦)

キャーッ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 金扉やし(≧∇≦) しかも、!!! やしっ!(≧∇≦) 中段チェリー来いっ!(≧∇≦) ホンマはボナ中の方がいいんやけど、今日のところは許したるわ(>_<) と、余裕で写メをパシャっ! ……………………………………

………ただの、強チェでしたわ…(T ^ T) 魔法美少女P、うぬぼれておりましたわ(T ^ T) でも、とりまワルプGET!(⌒-⌒; ) しかも、プチボやし…(⌒-⌒; ) でも、べべ出たから天国確定やから、許す(⌒-⌒; ) で、ワルプやけど4連の+20!(⌒-⌒; ) したらば… またワルプキター!\(^o^)/ しかも、今回は7連チャンで…

うんっ!上出来!(^-^) で、天国やったからワルプ終わってすぐにBIG! で、そのBIG中にまたまたキュウベェどアップ((((;゜Д゜))))))) 3回目のワルプGET!\(^o^)/ でも、こりはお約束の、たんぱちゅ〜!(>_<) なんやかんやと、ボナとワルプに助けられ、こんなけ出たよ!(^_^)v

でねでねでね! 今日はいつもの1200枚より、2倍嬉しい1200枚!(^-^) そうです! 今日は20スロでした!\(^o^)/ くーちゃんの負け分入れても17000円勝ったよ\(^o^)/ ツイてるツイてるっ!( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 24. P乃介さん P乃介さん
    ソラちゃん!
    いつもありがとね(^o^)/
    やっぱ、まどマギは面白いや(^-^)
    
    こまめちゃん(^o^)/
    こまめちゃんは永遠の20歳の美女やな?( ̄▽ ̄)
    
    阿修羅さん!
    あたし、阿修羅さんがいない間に、アリアのキンちゃんのファンになった!(≧∇≦)
    キンジ、イケメン!(≧∇≦)
    
    ひろくん!
    24歳で3児のパパなん?((((;゜Д゜)))))))
    あたしは永遠の14歳やけど、仮の姿の歳は28ですわ(⌒-⌒; )
    3月で29歳になるけど(⌒-⌒; ) 
    
    バースさん!
    いつもありがとね(^o^)/
    次回は番長打ちたいな(^-^)
    
    むっちゃん
    いつもありがとね(^-^)
    負けた時はまた癒してね〜(>_<)
    
    Tigerさん!
    魔法少女は、がんばったよ!(^o^)/
    
    運ちゃん!
    コメいれたから、見てね(^-^)
  • 25. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    うらやましい(´-`).。oO
    
    
    次も頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 26. らっちゃさん らっちゃさん
    Pさん勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
    
    10じゃなくて20の方がPさん引き強なのでゎ?(笑)
    勝てるだけで羨ましい(笑)
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ウマさんも、勝ちおめ!\(^o^)/
    ハーデスやったね?(^_^)v
    
    らっちゃん!
    結婚前までは20スロだったんだけどね?(>_<)
    てか、結婚前に会社やめてから低スロになったねん(⌒-⌒; )
  • 28. edyonさん edyonさん
    おめー!!!
    
    昨日、P様と同じ停止形で、ワルプゲットした笑
    
    同じく金扉でたー。あれ、テンション上がりますよね!
    
    というか、あなた優勝候補よーww
  • 29. まさぱんさん まさぱんさん
    B助
    
    ひさびさの20スロで勝ちオメ~
    (*^o^*)
    
    勝ち=癒し系パンゎ用無し( ´艸`)
    
    以上(≧∇≦)b
    
    
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん
    遅れちゃったけど
    勝ちおめー
    連勝続く事願ってるよ
    いつもコメありがとう(^з^)-☆
    
    
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    同じやのに、エディ君の方がよっぽど上やん(>_<)
    
    ぱんさん!(^o^)/
    ありがと〜(≧∇≦)
    だから、B助違うってば!(>_<)
    パンさんは、癒し系です(^-^)
    
    ちえちゃん!
    ありがとね(^-^)
    旅行、楽しめたみたいやね(^-^)
    家族水入らずってやつやね(^-^)
  • 32. 真弓クンさん 真弓クンさん
    Pチャン♪
    今 未読ログ2つ 読んだよォ~
    遅くなっちゃって ごめんね
    コメも ありがとぉ (*^_^*)
    珍しく パチスタートかぁ~とおもったけど(笑)
    何の気なしに 座った マドマギ♪
    ラッキー♪だったね (≧∇≦)
    レート高いと ドキドキしちゃうけど 出てくれた時は 嬉しいもんネ♪
    2月も 楽しんで行こうネ♪   (*^▽^*)
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    真弓さん!
    ありがとね!(^o^)/
    あたしもかなりキュウベェ愛深いけど、真弓さんの慶次愛には脱帽だよ(≧∇≦)
    

魔法少女Pの、うぬぼれ(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)