記事詳細

パチスロ

久しぶりに色々と打った結果♪

41 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は何と!!

かーちゃん10時に出かけて夕方まで帰ってこない(=^・・^=)


とは言え・・・パチもスロもあんましやる気しないので、何しよーかな?


ダイエット的ボクシングを今月からする予定だったけど、入会金やら月謝が結構高いし、裸眼が0.01程度しかないオイラにはボクシングは無理やと

どっか良いジムでも探そうかなー


ん?


いやまてよ


今日は長男も休日なのに大学へ・・・って事は

長男勤務のバイオがあるホールへ行けるやん(=^・^=)


って事で、バイオを打ちに出かけたのですが・・・最初に打ったのは南国物語

5台あるけど毎日0更新

このホールはしっかりほぼリセだけど、据えも有ります


据えかリセか・・?


まず一台目は宵越し宵越・・・6日で836Gで当日0を打ったw

さすがにどっかでリセってて宵宵・・・天井スカ


次は三日合計637を759狙い、これもスカ


まー後は育つ事があればそこでどーするか考えるとして、バイオ島へ行きまして結果3台打って



最後に打った台がよーやくヒットしまして

こんだけ・・・結局朝一簡単に20K近くマイナス 負けるのって簡単♪ 次は超久しぶりにモンキー 409だからゾーンって事もなく半ば打ってみたい打ちです

540当は何とか500ゾーンでヒット んが単発 ロゴなしなので本来即ヤメだけど楽しみたいから打つ

天国だった♪

途中左リールのクイクイッあって

まあ何とか

頑張ったけど大した事なく終了 さて・・次は何打つベ・・・と これまた大好きなHOTD 設定狙いと言う趣味打ち~つか・・・とにかくレア役を引きたかっただけ、これまでほんまレア役引けなくてつまんなかったので比較的引ける気がするA&ARTへ したら56G目に

殲滅ボナ 無事ラッシュイン ほぼ即終わって

得たコインで粘って

粘って

ついに念願のライジング~\(^o^)/ここで髭さんの名セリフを叫ぶんやぁ~~って はあ!!?? 一回も揃わず終了(TT)マジデスカ・・・これが得たいが為に粘ったのに・・・結局トントンで とりあえず手持ちコイン500枚復帰したので、何を打つか? 何故か今日はまどマギの島がほぼフル稼働・・・って事はもしかして設定が入っている情報があっての事なのか? とりあえず空き台のグラフを確認して、二台に絞って 座ったのはグラフプラスからマイナス域に入った瞬間の台 468から打ったけど、オイラが座るや否やお隣がいきなり120付近で当たったと思ったらマギカラッシュ!しかし即終了した・・かと思いきやマジチャレで一発解除して んでなんでか知らんけどその後、アルティメットへ\(◎o◎)/! なんか観てると、高な雰囲気・・つー事はこれハズレ? 案の定600ゾーンもスカって こりゃ天井いっちゃう?つか・・・穢れ狙いも実は若干ある中、マジチャレをスカりまくってて、ついにソウルジェムに黒い靄が掛ってきた・・ んで800手前にマジチャレがよーやく解除 あ!!

やっぱ穢れてました・・・でも300枚で終了でしょ?はい、その通り・・しかし円環に入ってラッシュへ戻って

ワルプは3回ありましたけど、最高60G でも

結構頑張った!!!つか久しぶりにまどマギを楽しめました♪ ちょこちょこゾーンやら穢れ狙いやらで打ってたけど・・・負けて負けて負けて一撃で取り返す!って程でもないけど嬉しかったしこれで今日は若干だけどプラスに浮上~~プラスになったところで帰るかな? と 沖ドキ 1回当たりのREGは110Gで当たってて現在75ヤメ もし仮にリセならここから打っても面白いかな? 先日久しぶりに沖ドキを少し打ちました・・・オイラは沖ドキと転生は封印してますけど(爆) 200G過ぎて投資250枚が丁度なくなり、沖ドキ封印なオイラにはこれ以上の投資はしたくないなーってな205G目 チカ!! え??!!そしてBIGでラッキー♪ 天国入れなくても全然OK!32回してやめよーーってカードを抜いたら

あ!天国様や\(^o^)/ んで何故か連しまして 途中

これ目押しミスなの?!この瞬間ピキーーン!!ってカナちゃんが光ったッス\(◎o◎)/! スイカ上段に揃い、下にズレって目があるのは知ってるけど・・目押しミスじゃないと思いつつ・・・これで1000枚超確定しまして

最終的に1500枚超えました~~沖ドキで勝てるなんて!奇跡やー そろそろかーちゃん帰宅するのでやめ ■南国物語 2台投資500枚 回収11枚 ■バイオ 3台投資14K 回収315枚 ■モンキーターン 投資5K 回収265枚 ■化物語 投資100枚 回収0 ■HOTD 投資100枚 回収258枚 ■まどマギ 投資500枚+1K 回収1801枚 ■沖ドキ 投資250枚 回収1449枚 本日は投資約45K 回収約73Kにてプラス約28Kでした♪ んで 途中でペヤング買って帰宅・・・理由は「オイラちゃんと買ってるんやで!けしてパチの景品じゃない!」と知恵を絞ってのカモフラージュってのか何なのか解らんけどとにかくこれからはペヤングを買いまくらないとあかーん(・へ・)爆 それでも娘にはそんな小手先作戦はバレルのであろうか・・・さすが我が娘\(◎o◎)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    娘さんいい探偵になれますよ
    
    まどマギなんでアルティメット入ったんですかね
    
    まどかエピボを契機にしない場合は
    
    プチボからならまどか変身かラスト2Gの内部的バー揃いか
    
    ビッグ中の中チェか特殊役かほむらダブル揃いか
    
    謎です
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    まどマギ!ヤッタネ(≧ω≦)
    
    沖ドキも凄い!(*゜Д゜艸)
    
    楽しく勝てて良かったヾ(*´∀`*)ノ
    
    ペヤングはムダなカモフラージュのよーな気が(^^;
    
    ┌| ∵|┘
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    色々打って色々当たり引いてますやん! さすが樫さん☆勝ちおめでした♪
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    おめありです\(^o^)/
    そっか!娘は探偵にさせればええのかー笑
    
    そー言えば
    お隣はプチボからのバー揃ってましたけど
    まどかエピポからのアルティでしたけど・・
    でも可哀そうでした・・・90Gで終了してました(・へ・)
    
    くろたん♪
    おめあり\(^o^)/
    沖ドキはこれでまたしばらく封印です笑
    
    ペヤング作戦・・・やっぱあかんかー\(◎o◎)/(汗
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    おめありです\(^o^)/
    最後の方は超ラッキーでした♪
    そんな時もあるんですねーまた頑張ります♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    久々に穢れて良かったな(^^)
    
    でん、常にコンビニのレジ袋を常備してて
    パチ屋で貰ったペヤングを入れると
    コンビニで買ったとカムフラージュ出来るかも?
    ( ̄▽ ̄)
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!
    
    沖ドキのあの目は、カクテイ役です。
    
    確か。スイカVの字。
    
    うらやまー。私最近ダメダメで、ログすら
    
    書けないという。笑
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~!
    
    まどかは、ほんの少し事故れば、その位のポテンシャルは有りますからね!
    
    沖ドキが有るとは、羨ましい!
    
    天国に入れば何とかなる所が良いですよね!
    
    恐さも、もちろん有りますが。
    
    かぁちゃんには、とうにバレバレですよ。
    
    私は、タバコ臭でバレました。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    いろいろ打って
    楽しめて勝ちて
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そんな柔な作戦でゎ
    (ラオウふぅ♪)笑
    うんうん、
    娘チャンにゎ効かないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ
    次の作戦ゎガンバってね!笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    あんがとー( ´ ▽ ` )ノ
    そっか!それやぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    これからもバレない作戦は続くのだヾ(o゜ω゜o)ノ゛バレバレヤン爆
    
    サックリコさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノやはり確定役でしたか!びっくりしました((((゜Д゜))))
    沖ドキはハイリスクハイリターンなので
    怖いから封印してました…でもやはり連すると楽しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    桃鉄さん♪
    そですね!まどマギはちょっと良い展開でそこそこ出ますからね!でもダメな時はほんまキツイっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    あーやはり臭いですよね…これは確かにバレバレですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    マユリン♪
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    作戦またがんばります笑
    つか…マユリン凄いやん!やっぱ本気出したら凄い!!今度勝ち方教えてね♪ほんまにマジでヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリン詣でせにゃ〜〜♪

久しぶりに色々と打った結果♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)