記事詳細

パチスロ

鋭い娘\(◎o◎)/!

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うござまいます♪


今日は本当は雨で、息子の試合が中止・・・かと思いきや曇りで結局試合をする事になりまして、ワイルドサーファーちゃんとのツレパチを断り


夕方試合が終わって、一旦帰宅


とりあえず息子は今日も一安打
先週も一安打


んでね

先週5スロの凱旋打った時に若干枚数あったわけです
資金化する程でもなく、タバコと後はペヤングにしたんですわ・・・二個

でペヤングにした理由は「ヒット打った分、焼そばやるぞ!」って言えば打つかな?って


んで先週に1安打だったので1個あげて今日も1個


んでかーちゃんが言うわけ


「あんた・・・なんでペヤングなの?」

「は?いや・・・そりゃーやっぱ子供は好きでしょ?」

「ってか・・・娘は言ってたわよ!どーせパチンコの景品だって!」

「はあああ\(◎o◎)/!んなわけないやん!パチなんて行かないし買ったに決まってるやん(汗)」スルドイ・・・(TT)サスガオイラノムスメ


なのに・・・


ビデオ屋行ってくると言いつつ駅前逆立ちしても勝てないホールへ(=^・・^=)ソレデモイクンカイ!

あーでもやっぱ無理や・・・かえろーかなーって

あールパンが630で捨てられてるわ・・って

お隣が875でやめた!マジっすかー\(^o^)/


いえ・・彼は正解



天井単発・・・これ地獄機種 何引いてもまず当たらない なんなんコレ?んで当たっても90枚が普通 でも悔しいので最初打つ予定だった632を打つ

これは天井前に当たった・・・そして

ラッシュ~♪

くろたーん\(◎o◎)/だけじゃなかったw 昔はオリンピア好きだったけどこの台型に変わって全く駄目です、唯一南国物語がまあまあでしょーか ガルパンなんて転生の比じゃなく勝てません(TT) んでもう一台は龍が如くを持ちコインで700手前から

天井まで行かず当たったのは奇跡

この機種は基本的に天井でしか当たらず、しかもこの枚数が普通(・へ・)ドンナンヤ(爆 ラストは花を打ちまして 今日も250球で当てタル!って いやマジで・・・パトラン閉じた時心臓止まりそうになりましたけどスカ 2K打ってやめて今日は結局マイナス12K 急いでレンタルビデオ屋へ行き、そっこーで3枚借りて「いやー悩んだわ~」って演技して帰宅(・へ・)バレテナイハズ・・・ にしても10K勝つって大変だけど 10K負けるのってほんまに簡単ですね~今日は短時間稼働でもまあまあ自分的には内容OKなんですが、もしてきとーに打っていればもっと簡単に終わってます にしても 娘鋭いゆえ・・・明日は家で大人しくしてよーっと(TT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報