記事詳細

パチンコ

アリエン!?いや・・アリエル?!いや!アリエン\(◎o◎)/!

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)



今日は久しぶりなゴルフでした


連休中で唯一晴れる日とかで、昨日お客さんから誘われて今日プレーして・・・

つか・・・実は今日は息子の高校文化際だったのよね

かーちゃんに昨夜それ聞いて「え?聞いてないよ!」「言ったわよ!」と

投げっぱなしジャーマンくらったのは言わずもがな(+o+)


そりゃそーと今日は遅くなって、ゴルフショップに寄ったりしまして結局ホールに入ったのは20時前


元サブホは打てる台がなく、元マイホへ

ガルパンのアンコウ狙いスカって
南国の333狙いスカって
気が狂ったのか転生を打ったのは555狙いアタアタ!ありにてヤメ(Aやね)


んでホールに入った時にね、前日当たり0で本日も当たり0で800超えて打っていた人いた・・・

まー宵越し天井までやめんわなーって徘徊してたら当日1070で放置中~~んーでも確かにもしリセだとこの時間だと天井で21時半になるから・・・

しかし据え置きなら結構これウマーじゃない?


したら当日1300超えたとこで突然プルート!!

ま・さ・か?!


宵宵天井?!頼むおとっちゃん登場して! おとっちゃーーーん登場\(^o^)/ここまで投資13K 閉店まで90分以上ある!3000枚は取れるんちゃうかーって あり ありり?? ハーデスの 顔アップすらないまま・・・

まじかーー(TT)アリエーン(TT)いや・・アリエル? 上乗せもなく終了して・・しかも途中でレア役引きまくって状態上がったので出目でズルズル・・・ 偶数順目や遅れ7とか(これほんま毎回心臓止まりそうになるw)出たらやっぱ止められず久しぶりに100超回してしまったゆえ200枚ちょっと あーー短時間で結構負けたのう と・・パチ島へ行くと009(ライト) 最近数回打ってますけど、見た目より回らずほぼ即ヤメしてたのよね・・・これも駄目かなーと思ったけど何故か結構回ってくれてたこれまた最近ほんまかいな?と思われてもしゃーないけどほんまなのでしゃーないは・・・珍しく保留変化が並んで登場して、最初の緑保留はスカったけど次の青保留が7テン!!!! んでまさかな

アリ・・

エーン\(◎o◎)/!ちょーラッキー♪ でも7テンでも時短で当たらないと意味ないんだけど・・・これまたまさかな

アリ・・・

エーーーーン\(◎o◎)/!!!マジカー でもこのパターン単発なんだよねー

とりあえず単発回避してから アリエン

展開が続いて万発越えて

105玉ではありませぬー(*^_^*)約10500玉ゲット スロで4台打って投資約24K パチ1Kで約38K 奇跡的な逆転勝ちでした~つかほんま今月はパチが引けてる\(◎o◎)/その代わりスロはあかん!って程でもないけどパチの方が引けてます(*^_^*) にしても009は甘でも破壊力あるけど・・・ライトもライトの顔をしたMAX級だと思います、その分中々ラッシュに入らないけど でも久しぶりにライトのラッシュ引いて思ったけど、めっちゃ面白いッス!当たる時の演出がタマラン\(^o^)/スピードもMAX級でサポもあれで2個返しは甘めだし ま・・・ニューギンは慶次以外は相性ええって事もありますがw さて!問題は明日! 何が問題かと言うと、明日は息子の試合の日 しかし雨予報・・・そして明日は昨日パチリン出来なかったワイルドサーファーちゃんは朝から夕方までヒマなので遊びたいんやと! 雨で中止になればサーファーちゃんと遊ぶ予定なんだけど・・・どー考えてもオイラの貯玉狙いなんだよね~~とりあえずどーすりゃ良いかかーちゃんに相談しよーっと\(^o^)/シバカレルドコノサワギジャネーゾ!!爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)