記事詳細

パチンコ

田舎も厳しいのう…つか…かーちゃんLINEにビクビク稼働はあかんわ〜( ̄ー ̄)

45 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございますm(__)m


前回のログが時間差掲載

昨日は載らず

今回はわかりませんがとりあえず報告致します候(・ω・)b


今朝は高校野球を応援〜知り合いの知り合いが主将で頑張ってるからね〜ツマリアカノタニン( ̄▽ ̄)爆

勝った〜♪って…昨夜から歯が痛く歯医者へ

の帰りにホールへ

沖ドキチャンスモード当たり?からの32スルーやめ台を打ち


同時点灯 結論から言えば負けて 凱旋宵越し狙い(予想外れてこのホールは据え、もう一つのホールはリセと据え混合)

10Kで当たり〜GストップがSSS!キタ━(゜∀゜)━!

こねい〜〜( ̄▽ ̄)(来ないの進化語)

全くこにゅい〜〜(こねいの更に進化語)

は!? 神殿や! 天国期待〜〜〜(*^_^*) … … スルー( ̄ー ̄)そーですかあーそうですよね( ̄▽ ̄) って また沖ドキのチャンスモード当たりと、予想する台で二回天国スルー発見! これが直ぐに当たる!が 天国行かない〜どーしても天国行かない〜って打ってたら 会社からLINE来る( ̄ー ̄) 家からかーちゃんLINE来る(同時点灯(爆)) 休みやのに仕事をしつつ かーちゃんの買い物付き合い 一旦帰宅( ̄▽ ̄)はああ… の後、近くの公園で子供たちと戯れ 17時すき見て脱走〜〜〜 今度は違うホールで スロ打てる台なく ぱち…キャプテン翼 一台まあまあかも?な台有り打った

赤保留も弱い〜〜つか んーもう一つ回らない…まだまだ読みが甘い…とやめて 結構好きな009 これであかんかったらしゃーない! が 投資1.5K目に画面が変わって一発目のリーチで んなの当たるわけないわ〜

は?! ラッキーやん! まーでも ここからがちょー地獄な009 100以内に当たるわけが…

は!!?? マジカルや((((゜Д゜))))

うそーん

ほほーん

もっと行け〜〜♪( ´θ`)ノ

んーまあまあ…かな…8連の途中 かーちゃんから『ラーメン出来たよ』のLINE〜〜((*゜Д゜)ゞ ハイ! 即やめしてソッコー帰宅( ̄▽ ̄)汗 んー履歴で33連ってあったけどこれライトだけどめっちゃ夢あるわ〜〜やっぱオモロイ!ニューギンの中では慶次が良いのは当たり前だけど 009シリーズは毎度 個人的にはオモロイな〜と思います(o^^o)アッサリ感が好きなんだよね〜〜 結局トータル若干負けかな?後で計算してみますけどラスト009がラッキーでした〜一回位ラッキーあっても罰は当たらんと、思います(*^_^*) 明日はホールも休みで 家族サービスデーやから今日で今年の田舎での夏は終わり 稼働時間が一番取れない帰省先での稼働でした しかし 子供たちと こうして帰省出来る事も間もなくなくなる…だから良かったと思います(o^^o) あ! ホールの売り子さんで 山本美月ちゃんを発見した事をここに記する(・∀・)オイラニイッサイメヲアワセテクレンカッタケド(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    樫井さん(*´ω`*)乙でした〜
    
    
    山本美月ちゃんはきっと・・・
    
    
     
    
    (・Д・)カタギに〜見・・・ッスよ(笑)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ビクビク稼働(*´∇`*)オツカレサマー
    
    てか、ラーメン伸びたよね?
    絶対伸びてるよね?(爆)
    
    山本美月(*^ω^*)
  • 4. アルタさん アルタさん
    009良いっすよね(^O^)
    8連で6000~7000出たなら振り分けにMEGまれてますよ(^O^)
    確率甘く、オーバー狙いもサクサク出来ますし、スルー閉められたら苦しいですけど夢があります。
    ………………ただ最近009がアタラナイ(;´д`) 
    ………………振り分けの3Rに泣かされるでさんざんです(泣) 
  • 5. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    やはり、先輩・後輩ですよね⁈
    私も、歯が痛くて通院してました^ ^
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ラーメンのび太君ですよね?
    
    明日は家族サービス頑張って下さいね
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    ハイビスカスとライン点灯Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    
    転倒ーーーーーー_| ̄|○アウなんてな┏○ペコッ
    
    
    次は頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やっぱり
    かーちゃんだよねぇ(笑)
    
    そう
    田舎はキビチー
    でも
    田舎より かーちゃんキビチー
    ( ・∇・)
    
    子供達と
    仲良く
    ハッピーな一日でねん!
    
    あっ
    かーちゃんもだ
    (* ̄ー ̄)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    009楽しめて良かったね(^-^)
    
    ラーメンできたよ!LINEが届いてから家に帰ると、もうのびのびで冷たくなって食べれないんじゃない?と思ったのはPだけ?(・・;)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ちいたん♪
    ありがとう(^o^)/
    歯医者行って来て大分楽になったよ〜〜んでね、司会の練習やってるんやけど…まだかなぁ〜〜(o^^o)♪
    
    チュカさん♪
    
    や。は。り…( ̄ー ̄)かーちゃんからもジャイアンと呼ばれてるし(爆
    
    ーん♪←さらに略したらわけわからんくなった(・ω・)爆
    
    いや〜確かにのびてまんがな〜ですよね!?後で見たらこれからするからはよ帰れ的なLINEでしたわ…でも
    伸びてた(爆
    
    アルタさん♪
    お久です!アルタさんの009稼働ログに刺激受けてまふ(o^^o)あれは夢あります!確かに当たっても当たっても…ラッシュ入らないと地獄ですけどオモロイっす!
    
    今回は確かに振り分けに恵まれました〜アルタさんの3R地獄…( ̄ー ̄)次回経験しない様に祈ってます(o^^o)
    
    一旦送信@(・●・)@
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    もかいな〜〜確かに先輩後輩やぁ〜( ̄ー ̄)
    
    シンさん♪
    ありがとう(^o^)/
    
    ラーメンのび太くんワロタデス笑
    
    ウマちゃん♪
    沖ドキどーすりゃ天国行くのかなぁ〜( ̄ー ̄)
    009は良いタイミングで終わってくれてラッキーでした〜また頑張ります♪
    
    ロコっち♪
    田舎もかーちゃんも厳しい〜ワロタ(≧∇≦)
    都会も厳しい〜〜どこもかしこも厳しい〜〜でも生きてるからまーええやね(・ω・)bグッ
    
    ぴーちゃん♪
    009だけはほんまラッキーでした〜
    ラーメンの件はこれからやLINEでした〜んでも…のびのび太でしたけど( ̄ー ̄)
    
    もうLINEは嫌や( ̄ー ̄)
    

田舎も厳しいのう…つか…かーちゃんLINEにビクビク稼働はあかんわ〜( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)