記事詳細

日記

平穏な日々…( ̄▽ ̄)

43 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


ログレスありがとうございます(o^^o)
まもなく返信させて頂きます♪


今日は家族と海へ


いや〜〜瀬戸内海に浮かぶ島々と青い空 白い雲 素晴らしい〜〜平穏な日々をお陰様で過ごしています♪( ´▽`) また明後日から仕事や〜〜つか 休み中も仕事やってて 何だかなぁ…しゃーないけど あ そうそう 先日のログでラーメン出来たの件 すみません その疑問にお答えします(/・ω・)/

出来てたらのびてまんがな〜〜確かに〜失礼しました笑 でもオイラはパッと見て『やべ!』って思って…つか こんな感じでよーしょよーしょで稼働中LINEが来る…((;゜Д゜)ガクガクブルブル 毎回『本屋に行く』『レンタルビデオ屋に行く』『ネットカフェに行く』『後服屋に行く』←今時いわんわ(爆 もうネタないんや…ほんまに…( ̄ー ̄) あー山本美月ちゃんにもう一回会いたかったのう〜〜( ̄(工) ̄)ヤハリアナタガホールニイクリユウハソレデスネ(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    少しはマッタリと出来ましたかな(´ー`)俺も基本的にはマイホの女の子と戯れたいだけかもねぇ♪(´ε` )飲み屋さんよりは安上がりかなぁ∑(OωO; )そんなことない┏○ペコッ
    
    海で癒されて下さいねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ラーメンするよ!だったのね(^-^)
    納得!(^-^)
    瀬戸内海って、これはどこかな?
    岡山とか?!?(・_・;?
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    今日はまったりんこでしたよ〜
    そうそう…上手く行かない時でも
    美月ちゃんの様な子がいれば
    元気になれます!爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    奥に見える島は厳島〜〜そのさらに奥右は江田島〜わからないと思うけど
    
    常に波が穏やかな良いとこですよ(o^^o)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ひゃー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    海、空、雲!!
    ちょーーー綺麗ーーー♪♪
    
    ええとこやー!
    
    ラーメン出来たやなくてラーメンするよね(^_^;
    
    呉服屋(爆)
    
    てかさぁー
    その言い訳誰も信じてないでしょ?(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ネタ考えよう!
    
    逃げ道はいくらでもあるから
    
    でも
    まっいっかぁ(笑)
    
    海いいなぁ
    
    ワタクシの美貌
    煌めきラッシュやな
    
    (;゜∇゜)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ラーメン出来たじゃ無かったんですね
    
    勘違いしてました
    
    ゆっくり休んで下さいね
    
    来週から大変でしょうけど頑張って下さいね
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ネタ追加教えます!
    試写室に行ってきますw
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    とても天気良くて良かったから写真もええ感じに撮れました〜(o^^o)
    
    あ
    やっぱ信じてないかな…( ̄ー ̄)バレトル?
    
    ロコっち♪
    
    ネタ尽きました〜〜青い空は白い雲透き通る海…
    まさに煌きロコっちやんか〜\(^o^)/ト…イッテオコウサウシンニ(爆
    
    シンさん♪
    ありがとうございます(*^_^*)
    そーなんです!来週から地獄絵図((;゜Д゜)ガクガクブルブル
    がんばります(・ω・)bグッ
    
    おおかねさん!
    
    やった!一個追加出来た!
    ありがとうございます♪試写室ですね〜〜こりゃ〜〜〜ん〜〜〜
    
    バレバレやないですかぁ〜( ̄(工) ̄)爆

平穏な日々…( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。