記事詳細

日記

普段出来ない事をやりました( ̄ー ̄)チカレタ

31 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は朝から高校球児の素晴らしい戦いを観て…

KKアベックホームランの影響受けたわけじゃないけど

久しぶりに


息子と打撃練習(*^_^*) んで お昼は自家製流しそうめん(・ω・)b 途中かーちゃん寝てたから抜け出したら LINEが…がが…( ̄ー ̄) 写メ送られこれ買ってきんさいって( ̄ー ̄) 買い物して帰宅し 夜は自宅でバーベキュー

&花火 とにかく久しぶりに家族サービスってわけじゃないけど夏休みって感じな一日でした〜〜(*^_^*) んで 先ほど『コンビニ行くわ』と抜け出し ホールDとホールMへデータチエックへ 全台終了G数チェック まぁメインは凱旋 リセか据えか…予想はホールDはリセでホールMは据え 理由の一つ Dは朝から稼働高い様な気がするしデータ見ても朝一今日は1000超えなし ホールMは ワロタのはオイラから遅れる事30秒 若者が オイラと同じく凱旋終了G数チェックしてました(・∀・) 一人でもいるって事は 据えの可能性が高いし 先日おとめざくろは思いっきりずーっと据えだったし(と言っても基本リセホールでもおとめざくろはほったらかしホール多々あるからあまり参考にはならない、参考率20%) とりあえず明日は据えてそうなホールMからスタートしようかなと(*^_^*) 田舎でなんだかんだと トータルで負けてはいないのですが このままだと負けて帰らなあかんゆえ…( ̄ー ̄) やっぱやる事はやらんと 結果どうあれ…ね 安全な場所からなら 言いたい事は何でも言える そう言う人の言う事より ちゃんと行動している人の話が 仮にそれが間違いだとしても何倍も説得力あります にしても 田舎も半年でホールのラインナップが ガラッと変わって都会とほば変わらない機種の置かれ方 新台&新基準はこちらでも既に飛んでます ホールDはデビルサバイバー誰も回してなかった(爆 リリカルもそう… バイオもほぼ全滅に近い感じです オイラはここ田舎でスロを打つスタートをしたわけですが…当時と比較したらその稼働率は雲泥の差 とにかく 明日は頑張りたい!けど こっちは朝9時からなんだよね〜〜出かける用事を作りたいけど厳しい〜〜&全米プロ見るから睡眠不足になる〜〜どーすりゃいい?ゆうこりん〜〜に近い存在まだおらんのやけどどーすりゃ良い(・Д・)ノシランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    凱旋の宵越し調査ありがとうございます(^-^ゞ
    
    バイオそんなに稼働率悪かったですか
    いい加減なこと言ってすみません泣
    
    
    今度ゆっくり?笑
    肩並べて打ちましょ \(^^)/
    ビタ押し教えてもらんと笑
    
    お疲れさまでした(^-^ゞ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    こちらこそありがとうございます♪
    
    ニックさんが言ってたホールは結局行けませんでした( ̄ー ̄)
    
    はい!
    
    こちらこそ増やし教えてください〜(o^^o)ビタは目をつぶって猪木顔で打てば何とかなります(爆
    
    

普段出来ない事をやりました( ̄ー ̄)チカレタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。