記事詳細

パチンコ

うまくいかんのう( ̄▽ ̄)

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は朝からトンカツ弁当

帰省先に着き


隙を見て脱走〜〜〜



Aホール到着



したら

GODライジング

130でやめ台発見!イナカハエエノウ(・ω・)bグッ

150超で当たり

電サポ50

129で



フリーズ?演出で当たった!けど 当然パチはフリーズ演出だけの事で今度は電サポなし⊂((・x・))⊃ ってその間 二軒左隣のおばさん 当たって電サポ50抜けてやめ( ゜д゜)ポカーン あ! 二軒右隣のおじさん当たって時短50抜けて 100でやめ!( ゜д゜)ポカーン なななな なんちゅーーレベルや(・∀・) オイラ電サポ0やから …どっちか移動すべきなのか? でもオイラの台がオカマ掘られるのも嫌! なんて考えていたら当然二台埋まり 二軒左の台 おにーさん当てた 噴いた…爆噴 オイラは何とか当てて 電サポ200ゲットした〜〜スルーだっちゃ( ̄д ̄) まどまぎゾーン狙いスカって Bホールへ移動 換金差あるから正月に得ていたチョマイプレー なんもなければ帰る予定…が まさかな おとめざくろ940発見(データカウンターは670) 期待値3000円以上あるわ〜〜 はあ… 結局天井かな?1272で当たったけど⊂((・x・))⊃ 案の定単発はともかく40G53枚(爆 天国もスルー 凱旋682打つ 1200超からラッシュ終了後の画面、天国濃厚 ずっーーーと画面変わらん⊂((・x・))⊃ 落ちた… また天井…ドンダケ(携帯電池切れにて写メなし) 単発 なるほど…そーいう事ね ■GODライジング 130→152当電サポ50 129当電サポなし 95当電サポ200 投資7.5K 回収304玉(等価じゃないのにめちゃくちゃスルー&サポ辛い…田舎は皆高額納税者だらけなのか?爆) ■まどまぎ 189→236 投資2K 回収6枚 ■おとめざくろ 940→1272当→128 投資14K 回収23枚 ■凱旋 682→1505→32 投資31K 回収265枚 本日投資54.5K 回収約6K ボロ負けぢゃのう( ̄ー ̄) でも内容はけして悪くないから またそのうち良い事あるじゃろう( ̄ー ̄) 凱旋が据えかリセか 今日のデータではわからなかった ホールAは一台本日初当たり1200超あったけど前日のやめG数わからず 明日は家族サービスディだから 多分脱走困難ですが 稼働出来れば楽しくてきとーに 頑張ります〜〜 って んな余裕ないのう( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)