記事詳細

パチンコ

冷たい雨降りに成ってます

53 17

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーございますウフッ(^^) 月末の月曜になっちゃいましたけども... 今週も無理なく行きましょ(*^^*) 昨日のパチ、午前中は、④パチ甘デジ色々 初当たり重くてラッシュはスル一ヽ(´Д`;)ノ 投資が20000円を越えちゃったし... ①パチ少しやって帰りましょ あれっ ミリオンゴッドMAXって 200回転まで潜伏?確変?でしょ(・ω・)ノ 当たりが1回70Gで、捨ててあるし やる他あるめぇ!( ̄- ̄)ゞ 始めのワンポチッ 200円で5回転とか(´・д・`) こりゃ辞めたくなるわな... でも行くぞ!! ④パチ含め総投資が22800円 当たりましたわヒヒヒ( v^-゜)♪ 持ち玉にてラッシュ( 〃▽〃)



7連チャンに5連チャン頂きまして 出玉が此ね♪勿論即辞め 1000円勝っちゃいましたよ(^w^) んでもって今日の朝御飯 昨夜の残り物各種に味噌汁玉子いり 此ねとても好きなんです(^^)




ホレ、超軽盛り

今日も1日忙しいんでしょ?ご覧のあなたよ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)1パチで捲るとは(笑)
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    勝ちおめです
    (≧∇≦)♪
    
    あすっちさん
    ご飯のメニュー写メ
    見る度にヨダレが
    (´ρ`)(爆)
    
    ミリオンゴットも打って
    みたいけど…ヘタレ
    ゆのは手が出ません
    (´;ω;`)
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    捲り勝ちおめ(≧∇≦)
    
    超軽盛りじゃなくてさ~メガ盛りにしろよ~(・o・)ノ(笑)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ダクマちゃん
    此ね、解りずらいけども
    丼だぜ!!オメ(^ー゜)ノ
    
    ゆのちゃん
    ①パチならど〜にかなるよ 
    潜伏?確変?捨てる人がいたらね
    オメ(^ー゜)ノ
    
    チュカッチ
    初めから①パチにすれば(笑っ)
    オメ(^ー゜)ノ
    
    しんさん
    オメ(^ー゜)ノ
    回復良かったね♪
    
    ひろちゃん
    あなたもやるでしょ!!
    オメ(^ー゜)ノ
    
    伝ちゃん
    旨いよね(`◇´)ゞ
    オメ(^ー゜)ノ
    
    Pちゃん
    セレブのお口に( ・∇・)
    マジいけるよ♪
    オメ(^ー゜)ノ
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    パチの神で神がいて
    良かったね笑
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん、
    やるきゃにゃいが、
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    その朝ごはん
    最高だね!
    THE和食の王道でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    お味噌イィなぁ~
    メチャ美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    コメありがとでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    ミニチャンゎ
    天に逝っちゃった
    (; _ ;)/~~
    
    けど
    また会える日が
    きっと来まする
    (。・_・。)ノ
    
    そのために
    ガンバらないと笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ④④ゎとても
    イィ数字でする
    (*^▽^*)
    
    ご利益あるかもね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    オメ(^ー゜)ノ
    利益が有ると良いよね
    スロ、パチで(笑っ)
    ちゃんと寝てね
    ね、まゆちゃん
    何時もありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    小当たりとか…
    良く分からんくて
    (´;ω;`)
  • 16. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわコメントさせて頂きます。
    さすがですね。
    味噌汁に卵は聞いた事が無いな。
    
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    先さん
    真夜中です
    たまたまですわ(笑っ)
    生卵を落として3分です
    やってみて下さい(`◇´)ゞ
    
    ゆのちゃん
    此は、必ず当たりの後200回転までは
    潜伏?確変?状態に作られて有るのよ
    解らんでも出きるじゃん(^з^)-☆へへ
    

冷たい雨降りに成ってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)