記事詳細

パチンコ

④パチ甘口当てられ無いのに...(´・д・`)

52 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

休日でもこんな早朝に おはよーございますウフッ(^^) 五月に成りましたね 五月病は、皆さん?大丈夫でしょ(・ω・)ノ 昨日は、100回転だけと決めてね!! ザルバの野郎〜 エンブレム見られず(>_<)6K 鬼武者は 千鬼の刻初めて外し(>_<)6K 衝撃は テリーさんと壇蜜ちゃんの実写を見るのに5K 当たる気がしないわヽ(´Д`;)ノ まだ一時間少ししかたってないしぃ... ①パチ金ガロやっちゃおう(`◇´)ゞ 2台しかないんです... 若いチャンネ一と若くはないオバチャン ともに早くも400Gオ一バ一(*゜Q゜*) 辞める気配等全く無いし ど一しましょ... このホ一ルでは、とても人気の薄い ミリオンゴッドライジング 初打ちです ワンポチッ なんかガサガサして8とか当たってるし 500玉位の出玉?甘デジと変わらないし どうせST30とか50で当たるわけが... 保留満タン残して缶コ一ヒ一買いに行っちゃお 戻ったら大当たりランプついてるし



出玉スピ一ドに(*゜Q゜*) ST200もあるし 一撃14連チャン初当たり以外は、全て2400 なんとまぁ32000玉も出ちゃいましたよ♪ 本当の勝利の女神ちゃんと 皆さんの応援のおかげです 2000玉打ち30000円交換しました 総投資が17200円ですので 13000円弱勝ちおめ(^ー゜)ノ

またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    w(゜ 0 ゜)w~
    
    ヒヤヒヤしたけど
    連チャンと振り分けに恵まれて
    
    良かった(≡'・'≡)ニャン♪
    
    五月もo(*・ω・)○ ファイトー!
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    わーぃ♪大連チャン☆
    ぁたし200スルーしたけど(笑)
    
    今日も頑張りまーす(´・ω・`)ノ
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おっはー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ①パチで捲るとは
    
    お見それいたします(゜ロ゜)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    しょうねんさん
    スゴいでしょウフッ(^^)
    オメ(^ー゜)ノ
    
    ちなちん
    私は、運が良かった?(笑っ)
    オメ(^ー゜)ノ
    
    つげちゃん
    ひやひやした?(笑っ)
    何時もありがとー(^ー^)ノ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    そろそろ本当の勝利の女神
    教えて(>人<;)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    こんばんわですぅ( v^-゜)♪
    
    うわっ!
    
    4月最終!
    いっぱい勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    2400発!てやぱ良いですね!(*^。^*)
    
    5月も!
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    あすさん♪
    
    今月もよろしくですぅ(*^ー^)ノ♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちん
    昨日は、倍返ししてやったわヽ(´Д`;)ノ
    此方こそヨロシクですぅ ̄(=∵=) ̄
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    それはできないわ
    結構覚えてるね(笑っ)
    オメ(^ー゜)ノ

④パチ甘口当てられ無いのに...(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)