記事詳細

日記

昨日は、サプライズ(^^)

52

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーございますウフッ(^^) 昨日は、遅れ馳せでしたけども 先日誕生日を迎えた隣街に住む息子と その彼女のアパ一トへ家族で


↑は、お孫ちんからのプレゼント


わりと綺麗に成ってますけども やはり彼女と一緒だと違いますね 家に居たときなど自分の部屋なんて 灰皿がマンパン畳の上に逆さにして ほおっておく奴なんですけども(笑っ) 彼女にハイパ一ツケマが連絡しましてね 息子は全く知らされず買い物に付き合わされ 腹へったよ〜寿司が食べたいから買ってもいい? とか言っていたのを宥めるのに苦労したそうです 家内が家族全員の靴を玄関からビ一ニル袋へ 居間に持ってきてるしそこまでするか( ・∇・) ちっこいテ一ブルも買って料理をセッティング 息子と彼女が帰って来ました なんだぁ?玄関の鍵が掛かってないよ〜 そこへお孫ちんが飛び出し 【お誕生日おめでとう】 おぉ〜ビックリしたとか息子 サプライズ成功でした(`◇´)ゞ



今日も1日暖かくなりそうです 朝イチからパチだ!!のあなたよ 一緒に勝ちましょ( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52