記事詳細

パチンコ

なんてこった。°・(>O<)・°。

13 3

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位



ジャーン さっき打ってたやつー。 昨日の稼働は、後で書くけど (ノ_<)イヤ~ 自力で、引いたのよ。 5Kでね。 潜伏ゲットから 当たり引いて ユメミル爆連(≧∇≦) ・・・・・・ でもね、80%が 引けず(*`ω´)b あちゃ! 2連( ̄O ̄) んでね、マイホ 御丁寧に、大当たり後は、200回転まで 回すことをお勧めしますって 書いてあるの。 (゜o゜;; なんで、んなこと書くねーんw 潜伏狙いは、だから、無理(〃 ̄)-~ポ-

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ?
    
    親切なホールだね( ´ ▽ ` )ノ
    オレもゴッドはぜんぜん伝チャンしないよ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    優しいホ一ルデスか?(´・д・`)?
    おはよーさん(^з^)-☆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこも
    
    この手の機種
    (ヾノ・∀・`)
    
    スロットも
    (ヾノ・∀・`)
    
    うん
    次 ガンバルベ!

なんてこった。°・(>O<)・°。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)