記事詳細

パチンコ

加速装置~(*・ω・)ノ

46

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ実戦です

昨日はマイホの新台入れ替え初日

近隣のがお休みなのもあって激混み(‥;)

さて…今日の狙い台は009
この台ラッシュ中の爽快感がたまらなく好き

稼働中ね

空き台が少ない中座ったのはクィーン

よろしくお願いします

特に何もなく淡々と回してくとあっという間に貯玉残りワンポチに

ちょっとハンベソ…アフパチで一番嫌いなというかつまんないのがストレート負け

今日はもうダメだと覚悟してたらシングルリーチがスタッ(*・ω・)ノっと止まる当たる…危なーい

しかも保留ランプの真ん中下にある菱形のランプがレインボーに点滅わかりにくいけどね(^^;)

これが16R一回の5連チャンしてくれてとりあえずまだ打てる状態に復活(・ω・) 出玉を打ち込んでいったけどここで回転率落ちてしまって一旦席を立ち徘徊 そしたら009に空き発見 確保 クィーンの出玉流してカードに入れて009で再開 ワンポチ22ルン そしてニポチで来た~ 赤保留から昇格して009保留 伝ちゃんも出してたけど激アツね(^_-)

タイトル激しく熱い心ってそりゃも~う熱い事間違いないっしょ

そして…加速装~置 これハズレないよね(^^;) 当たり引けて時短のすぐ三回転でまた当たりラッシュゲットも2連チャン(‥;)

う~ん99はすぐ引けたのに約50分の1が引けない アルアルです(^^;) 気を取り直して再開してのワンポチでまたすぐ緑保留からこんなん来た~ 超絆ZONE

アッサリ当たるそしてまた時短のすぐ二回転でまた当たり引けてラッシュゲット 簡単~(・ω・)(笑)

今度は連チャンお願いします<(_ _)> したら今度は早い当たり連発でガンガン当たる当たる(≧∇≦*) サブ液晶に蝶柄とか熱いでしょ(#^_^#) この当たりが14連チャンまでのびてくれて今日の勝ち確定

時間も微妙だったからながして終わりかなってハンドル左側へ回してたらなんか残りの電チュー保留で演出が騒がしくなって疑似3まで行って…? ド~ン[的中]当たるんだ(・ω・) しかもラウンドプレミアなったし 電チュー当たりしてるからV演出もなってまたラッシュ再開(・∀・) でも2連チャン(^^;) 結局16連チャン 抜けたの確認して即辞め

投資…8.55K 回収…37.1K 28.55K勝ちの快勝(#^_^#) 実測回転率…21

この009甘だけとラッシュ中のスピード感といい爽快感が素敵な台です(≧∇≦*) 何が面白いかっていうと…ラッシュ中の演出 昨日出た演出から言うと… ラッシュ中エフェの赤絡み来たらリーチ確定でそこそこ期待 先読みで009青→009緑→009赤まで来ればこれもリーチ確定でそこそこ期待 同じ先読みでchance青→chance緑→chance赤のほうがちょっと熱いかな 更に…first青→second緑→third赤が来ると昨日は次回転で加速装置来てボタン一撃→昨日は全て[的中] 後保留変化は009保留来たらほぼ[的中]…保留変化があまりないから青保留でもリーチ確定でそこそこ期待できちゃいます 後はカットイン先読みがあるんだけど赤ライン来ての先読みカットインならリーチ確定だけどたまに当たるくらいな感じですね(^^;) 後…突[的中]もあるからビクッてなります( ̄∇ ̄) 昨日は先読みの009青の次回転でド~ン[的中]の突当たり来てちょっとお尻浮いちゃいました(^^;)…009青来たら次緑かな~って思ってるからね ただ昨日は簡単に時短当たり引けてたけど時短で当たらないはアルアルなんでそのためにも沢山の当たりを取って沢山の時短を消化できるような台での稼働が必要になりますね(^_-) 最後に…伝ちゃんがパチンコサイボーグ009の掲示板を開設しましたので009好きな方は是非覗いてみてくださいね(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 1.12パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • スーパーセブン学芸大学店 東京都目黒区鷹番 4パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:4台 (S2R-K(1/215.6))