記事詳細

パチンコ

オフパチ…009からのエヴァからの麻雀物語で粘り勝ったった(・ω・)

49

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ実戦内容です

昨日の狙い台は009

とりあえず良さそうなほう確保してから他もチェック

空いてるし回らなかったら早めの移動もとすぐ打ち出す(・ω・)

貯玉投資6Kで当たりもどうなって当たったのかシランガナ状態( ̄∇ ̄)

ここは単発(^^;)…この台ラッシュに入るには時短で引き戻ししないとだけど時短70回転あるからそんなに無理な数字じゃないかと思ったんだけどね(^^;)

出玉続行してのすぐまた今度はチャンスと解る演出来た

なんかガラガラから蝶柄の玉出現(・∀・)…熱いよね

疑似って次熱い予感がするの うんうん私もする~ぅ~

疑似って…蝶柄で激アツ 来たこれ

最後のほうで赤エフェ&イナズマ

ボタン…シ~ン(‥;) からの~ 復活[的中] ビックリしちゃったじゃない(^^;)

ここで念願の時短でも当たり引いて

ラッシュゲット これが8連チャンしました 009初打ちだったけどこのST中の演出とスピード感が凄くいいですね(#^_^#)

出玉続行したんだけどここからガクッと回転率が落ちてしまって…辞め 009回転率…17.24 最初は20ペースだったんだけどね(^^;) 出玉流して次…今日はヘソ開いてる感じのエヴァへ 貯玉2K使って37回転目に保留に筒 爆発してもたいした事ない事が多いんだけど出てきたのは… カヲルくんじゃん(≧∇≦*)

そして当然[的中]7当たりだし時短もゲットしたんだけど単発スルー(>_<)

出玉打ち込んで辞め 回転率…16.86(‥;) えっと…なんか厳しい感じになってきた~(^^;) 次座ったのは麻雀物語  ヘソに1K30個は入らないと1K20回転にならないやつね(^^;) 出玉で打っていくと…なんとかギリギリボーダー2か3行くか行かないかで回ってくれてたから出玉無くなったけど現金投資 漸くの当たりは5K296回転…単発(^^;) 厳し~い(>_<) でも次1K75回転2連チャン内16R一回 そして… 23=3連チャン 156=4連チャン 12単発 78単発 262=2連チャン 168=2連チャン 106=6連チャン 51=2連チャン 23=4連チャン 56単発 83=3連チャン 3=2連チャン 7=6連チャン 121辞め 爆連チャンはなかったけど深いハマリもなくずっと出玉で稼働出来てたから助かりました(#^_^#) 麻雀物語…沢山初当たり引けたけどその内から王道な感じの載せますね(^_-) 保留がサブ液晶でパトランプ保留 昨日はこの保留二回出て二回とも当たりました

リーチなってからの箱に乗った女の子群

ダブルテンパイ

赤カット…多分トラカットもあるんだろうな~

キュィン

これはジャンピンボーナスのラウンド中の演出 緑赤金の中からどれを取るかで継続が決まるんだけどこれは全て金取ったやつです

当然ラウンド完走

風上三姉妹出て来て当たると16Rになってました

投資…13.4K 回収…39.2K 25.8K勝ち 実測回転率…19.76 ラウンド振り分け途中で曖昧になっちゃったから実測です(^^;)

昨日は全体的に出てなかった感じの中なんとか打てる台みつけて粘った結果勝てました(^^;) 出玉持ち玉無くなったら辞めようくらいな回りだったから勝ててラッキーでした(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 100円/175玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (9AS(1/99))