記事詳細

パチンコ

昨日の借りは甘化物語で…(・ω・)

49

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日オフパチにて納得のボーダー稼働にて撃沈してしまったけど気持ちは既に切り替え出来てるシャーです(・ω・)

まず北斗から

1K15辞め
寄りのとこで玉が詰まる感じになってて勢いが消されてしまっててヘソ良かったけど届かない感じになってて辞めました(^^;)

次…化物語に

この台前回打った時は単発地獄にて玉砕してる台ね(^^;)

リベンジ

釘良さそうだったし…回ればいつかは連チャンも来るさ

したら1K20で疑似3なってからの~画面に…レインボー背景で全回転

もちろん[的中]

しかも7当たり 前回の時は出玉ありの当たりの全てが6RだったからST6回転抜けたら通常 でも今日は時短94回転も付いて来ました

この時短で引き戻しもありの15R二回で3連チャン 次 124[的中]6R単発(^^;) 35[的中]突然確変スルー 151[的中]6R…ここで初めてST6回転の最初で当たり ここから怒涛の連チャンが引き戻し五回もして12連チャン(≧∇≦*)内15R6回 しかも出玉なしの当たりがなしというラッキー 画面下の星の数おっきいのが拾で小さなのが2つね

投資…7.2K 回収…35.6k 28.4K勝ち 回転率…19.41

昨日は全く連チャンこなかったのに今日は引き戻ししまくりで楽しいアフパチになりました 狙っても出来ない大連チャンは機会を増やす事で訪れてくれるのね(#^_^#) 昨日はちょっと凹んでたけど今日は凸ピョ~ンってなりました(*・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (STK(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STK(1/99.9))