記事詳細

パチンコ

7月初戦のオフパチ…化物語初打ちするも(‥;)

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ7月初戦です

狙い台はの新台

とりあえず化物語の釘見てすぐキープ←前回釘見てたら後ろからタバコ投げ入れられてるから早めに鍵( ̄∇ ̄)

からの~他チェック

昨日は偶然かもだけど角台は全て×な感じ

他に打てそうな台は海に1台と猪木北斗くらいかな~って思いながら打ってみたかった化物語からスタート

これが回りは上々で21をキープで回るも貯玉使い切っても当たらず(‥;)

現金投資のすぐ1K追加の192回転[的中]←いきなりの突然確変[的中]

初当たりの20%だからアルアルね(^^;)
小さくて見にくいけど只今ST中

ここで14.5分の1を引ければST6回転と時短94回転ゲットね(^_-) からの赤枠来たけどハズレ STスルー(>_<)

まっ仕方ないと仕切り直して再投資 4K90…また突然確変[的中] スルー(>_<) 2.5K57回転… リーチなったときに化物語のとこがレインボーに光ってました

初打ちだったからこれがレインボーなのかリーチの時に常にレインボーに光るのかわからなかったけど無事本日初の出玉[的中] STスルー

でもすぐの0.5K29回転[的中] STスルー まだまだ~(`ε´) 出玉と1.5K51[的中] STスルー

19回転突然確変[的中] STスルー 0.5K33回転させたとこで…(o_ _)oシュン 初当たり6回引けてるのに出玉取れない展開に厳しいなとここで心折れちゃいました(>_<) ST中の14.5が引けない 回転率…21.67 辞め 次後ろにある北斗へ 打ち出してのすぐ…さっき打ってた化物語がほぼオスイチで当たる(‥;) 気になる(..;)…なんか嫌な予感は的中するよね(^^;) アッサリとST中当たる(‥;) 軽く11連チャンしてたけど…昨日の私の引きでは化物語に勝ててなかったと思って諦めたんだし吹っ切って北斗に集中 5K112…赤保留からあっちぃ~ぜ?で[的中] 保留無かったからST開始画面(^^;)

ここから出たり入ったりの攻防が続いて…1箱ずつ途中交換しながら打ってたけど一向に出玉は増えず(‥;) 一方後ろの化物語は初当たり5回全てST当たりして爆発中(・ω・) 唯一の見せ場はこれかな 当たる直前の写メは無理だったけど… 下に出る吹き出しの台詞のとこがキリン柄からの3テンパイでリーチなってからのすぐ背景にラオウが仁王立ちのやつ出てそのまま3が止まりました プレミアだよねって思ってたんだけど3が揃った画面から役物作動? これって通常図柄が昇格するやつよね(^^;) 意味ないんじゃって思ったんだけど…これ 3図柄がレインボー まさかの16Rゲットは当たりの振り分けの1%( ・_・) 14.5引けないのにこういうのは引けるのね(^^;)

後半の一番出た時の出玉流しでこんなけ(^^;)

更に続行したけど徐々に回転率が落ちて来てて巻き返し出来ず出玉2000発を残して辞め 北斗回転率…18.04 投資…22.2K 回収…7.2K 15K負け(>_<) 結局朝座った化物語のほうが回ったし当たりもついてたけど…昨日は初当たりの6回で一度もST当たり引けなかったのが痛かったです(>_<) 回ってただけにもっと粘ればはタラレバの話なんで切り替えてまた頑張ります(・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)