記事詳細

パチンコ

やっぱり、コレ・・・・・・俺得台だわ。

17 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
いやはや。

何の機種でログ書こうかなーって思ったけど、やっぱりコレよね。

スペックとか、真ん中の保留が保留にならないとか。

よくない噂を信じて長いこと打っておらず。初打ちの時は熱げな演出を連続して外すばかりで。

余計に触れる時間が長くなり。。。


最近、評価を改めています。


萌え豚御用達の台じゃないですか、コレww


とにかく、じゃんぴんガールズのjumpのPVを見た過ぎる欲望がとまらない。

もうスペックとかじゃないんだ。

コレは、ただ打ちたいから打つ台なのだと理解。


役物がど派手だから、そういうの嫌いな人には向かないかも。

とにかく可愛い女の子が味わえればいい、という人はマストプレイだ。


8個保留だから、ほぼ打ちっぱなしでもよかたい。

昨今のホールだと、まず8個溜まるような調整ないからね。
(もちろんステージ止めはしてね)


詳しい機種説明とかさ。

色々しようと思ったけど。
こんなん打ってみて! としか言いようがない件。

500ハマリ~とか割と見るけど。

周りの様子とか、色々見ていると、だいたい平均投資は20本いかないんじゃないかな?

それでもって、5,000発くらいは、そんなに頑張らなくてもいけるので。


萌えたい人は、打つべし。

もう、「麻雀」いらないんじゃないかな! って思う時もあるけど。

今日、本気でニヤニヤしてしまう頬をなんか顎を気にしてますが、みたいに誤魔化す気持ち悪い人と化してました。

ヒロイン選択は「あいな」一択。

「マジカルストームツモォ!!」と言って、ヒロインが宇宙から某アルティメットなんとかさんみたいな羽をはやして、某バハムート○式さんみたいな必殺技を繰り広げた後に、

麻雀の卓上でツモる台です。

299分の1のスペックだけでしたが、ごく最近になって甘でも出たみたいです。
甘の方も気になるんで、ちょっと狙ってみよーっと。




というか、ぶっちゃけたこと言うと。

よっぽど他に打ちたい台がないのです。

ほんとに。今の機種ラインナップに絶望しかけている。

そういった反動もありーの。

オアシスにしか思えない。

パチンコは難しくて、写真もないのが申し訳ないね。



本日は
色々打って
疲れたよ


リング 再び

貞子たんも萌え。

1万5千発、ありがとー。


麻雀物語2

あいなたん萌え。

1万7千発、ありがとー。

まどかマギカ

ほむらたん萌え。

1400枚、ありがとー。

その他

源さん
戦コレ2
めぞん一刻


アカンかったわ。上3つ。

源さん→ゾーン狙いにてスカ。即やめ。
戦コレ2→引きがゴミだった。

めぞん一刻→隣のアイマスが5000枚越えている横で実戦。
コイン投入口のつまりにいらいらマックスでやめ。


アレでんな。

スロット、見事に駄目な日でしたわ。まどマギ以外。


でもでも。

何とか7日の超負けから、復帰できた気がするよ。
こういう時は、パチンコだね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    俺はぱちんこ当たる気がしないです(笑)
  • 4. tkykさん tkykさん
    いやいや、麻雀だから面白いんじゃないですか!
    
    ツモり方変えても意味ないだろwwww
    
    みたいな(゜∀゜)
  • 5. edyonさん edyonさん
    ウマナデサンさん
    
    おつありですっ!! 次はスロットで勝ちたいですっ! というか、途中まで勝ってたけど、立ち回りが駄目でした。
    
    チュカさん
    
    甘も出たばっかりですかね。
    たしかマイホに1台だけあった気がします。
    
    ルんルんさん
    
    私もパチンコスランプがあったんですけど、スロが駄目ならば、の法則で現在調子が上向きになってまいりました。
    
    ゆっちさん
    
    まあ、テーマは面白いですよね。萌えって何にでも代用できるというか、流用が得意というか。
    
    愛ディアってマジ無限大。
    
    だって、成層圏遙か上空の宇宙から落下してきて、
    
    
    ウォォォォォォオオオオオ
    
    
    ストン
    
    
    「ツモ」
    
    ってことでしょう笑
    
    とりあえず、ああいう派手な台は好きなんで、注目浴びちゃうけど、楽しい台ですねえ。
    
    あいなちゃんの壁紙などなど、速攻でホームページからDLしてもうたww
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    ギャップですね
    
    咲の麻雀と麻雀物語の麻雀
    
    比べたらどっちが萌えるか一目瞭然です
    
    捲り勝ちおめでとうございます
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    φ(゜゜)ノ゜参考。参考。
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    麻雀どっちも好き
    
    咲も魅力!
    
    やっぱり
    戦コレでしょう(笑)
    
    次は
    マドマギ
    
    んや
    
    スロットで爆勝ちするのを
    お待ちしております
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    毎日かわいいおにゃのこに囲まれて萌え〜で幸せやね( ̄▽ ̄)
  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    お疲れっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    お世話になっていた戦コレが( ノД`)…
    
    次はスロットでファイト(*´∀`)♪
    
    麻雀物語……あれ面白いっすv(・∀・*)                
  • 11. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    こっちの麻雀のがええです。ちなみに、麻雀姫伝は、認めません。
    
    ゴルさん
    
    俺得ですっ笑
    
    ろこにゃん
    
    咲、は相性よくなかったみたいでー。なんかもー、打てん、となって以来打ってないです。
    
    スロの爆勝ちはいつくるんでせうか・・・・・・泣
    
    Pちゃん
    
    ええ、幸せですとも笑
    
    もう、こんなんばっかりww
    
    
    たけちゃん
    
    戦コレは好きですが、これまで以上にシビアにいかんとアカンですね。
    
    というか、今までの異常さに気づくの巻。
    
    面白いですよね!
    
    赤保留のあたらなさに絶望しかけました。
    
    スタンバイモードが絡んでないと、やはり厳しい印象ですね。
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    豚は、いらんっしょ(笑)
    
    勝っても負けても…己が萌えを貫く!
    ってのもアリかもよ
    (^O^)

やっぱり、コレ・・・・・・俺得台だわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • パチンコヒロキ蒲田東口店 東京都大田区蒲田 4パチ:10台 (M9AY1(1/299.3))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 500円/116玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99)) 1.25パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))