記事詳細

パチンコ

必殺新台乱れ打ち

71 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日まず打ったのは

新台

麻雀物語2
9:10〜9:54
11
26
33
44(2K)
結構回るんじゃね?からの〜


54G(3K)
ちと、途切れてポロッと入った保留がパトランプ[パトカー][熱]
入る時キュインって鳴ったような?


萌えカット

役物合体からの〜 熱そうなリーチ(*゜▽゜*)



当たりー──ヾ(*∀`*)ノ──♪ またまた早い当たりは嬉しい(*゜▽゜*)

んがー!! ST100回スルー(^^;;ヤハリ 追加続行も 146(3K)激回らん(´∀`;) 止め

投資1500個 回収 358個←しかも減らしてるし カードに直入れにてレシートなし んで、乱れるくろのん( ̄▽ ̄) 甘AKBまゆゆ マイナス3K 17くらい 絶狼 マイナス3K 16くらい アッカーーーン しばらく徘徊 新台デビルマンを眺めたりして… くろのんが次に打ったのは! さて何でしょう? next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    新台打ちたガール☆
    
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    デビルマンでしょ(笑)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    海( ・∇・)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やっぱり沖海かな!?(*^-^*)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    貞子(´θ`llll)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ひゃ~
    後ログのタイトル…
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    さて貞子チャン
    行ってきまする(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ´,_ゝ`)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    先に 結果見ちゃった(^^;
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    デビルマンちゃーーう!
    
    ニッくさん
    よっち
    海ちゃーーう!(笑)
    
    つげちゃん
    マユリン
    ロコ
    コジピ
    読む順番ちゃーーう!!(笑)
    

必殺新台乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)