記事詳細

パチンコ

必殺乱れ打ちからの〜初打ち貞子がデレた

67 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

続きました〜


何打ったって…


ワタクシ、収支表公開してるから
覗けば分かるんだけどね(^^;;


私ならすぐ覗くんだけど皆さんは
どうかな?(笑)



えーと…
実は前から気になってはいたものの…
なんとなく避けてた3D貞子ちゃん( ̄▽ ̄)


やはり、打たねば分からんし…


いざ!!


貞子ちゃんヨロピコ


貞子3D 
10:57〜12:21
14
26(1K)あれ?意外と回るのね〜の

32G(1.5K)
コレ

赤保留?! なんか分からんうちに…

当たるんかぁ〜いヽ(°▽、°)ノ またまた早い当たりはビックラコ[熱]

MAXやのに(^^;; しかも!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ んでイロエロ





結果は

10R×2 13R×2 16R×3 7連チャン 止め打ち分からん オバニューはそこそこするけど… え〜い!即逃げじゃい

投資 1.5K(375個) 回収 

一撃万発オーバー! ドヤッ( ̄▽ ̄)/ 本日 総投資 3375玉 勝てば良いのよねぇー? え?? 逃亡゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 18. P乃介さん P乃介さん
    かちおめヒャホゥ!\(^o^)/
    
    貞子、甘デジ出たら打ちたいな(^-^)
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんおめでとう(〃ω〃)
    
    俺も人生逃亡したいですなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 20. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    そろそろ貞子……
    画面から出てくるか( ̄ー ̄)?
    
    最近の台は急にドーーン!!とかなるから
    寿命が縮まるね(´Д`)
    
    まぁ、行けてないけどね( ̄ー ̄)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    
    俺は負けから逃亡したい(;´∀`)
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさんお早う~( ´∀`)
    貞子よくわからんうちに当たりますよね(^_^;)    
    3Dも 確変中へ突然どーんの手落あるんですか
    ?万発勝ちオメッス(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    ミッチ
    そうだよね!(笑)
    
    エディさん
    もともと止め打ちは苦手なんで(^_^;)
    でもまた打ってみたいな
    
    パネっち
    逃げ足は速いが勝ちってね!(笑)
    
    ももち
    ソルマック飲んで2日酔い治った?(笑)
    
    酔いたん
    んだね!酔いたんも打ってみて!(笑)
    
    よっち
    オッケー牧場(*^^*)v
    
    つげちゃん
    たまには勝ち逃げもいいっしょ?
    え?いつもやんって?(笑)
    
    伝チャン
    今日こそリベンジp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    マユリン
    次はマユリンも一撃万発出しちゃってー!!p(*^-^*)q 
    
    貞子かわゆす(笑)
    
    シャー
    万発ドヤッ( ̄▽ ̄)/
    引き自慢万歳!!(笑)
  • 24. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんさん♪
    
    逃亡?
    
    勝ちで終わることが大事なのさ(v^ー°)
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    一撃万発は気持ちいーね!
    次はあっすぃね(*^^*)
    
    ぐふん
    なかなか面白いよ(*^^*)v
    
    パンちゃん
    怖くないよー(笑)
    やってみる?やっぱ海がいいか(^^;;
    
    ままさん
    当たれば何でもそれなりに面白い(*^^*)/
    
    ゴルさん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ロコ
    なんでじゃーーー!(笑)
    
    コジピ
    なんか3と7当たりはラッシュ付きみたいしガロみたいだね
    
    Pのん
    コレは甘出るかな?(。´・ω・)ハテ
    
    ウマさん
    人生逃亡しちゃアカーーーン!(笑)
    
    ぱるちゃん
    ほんとドンドン役物派手になるから
    長老には辛い仕様だよね(^_^;)
    
    ぱるちゃんはまだ若いから大丈夫しょ?(笑)
    
    あかさん
    勝ち波もうすぐ来るよ〜!
    メゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    あさやん
    うーんどうだっかな?
    突当たりみたいに似たような感じはあったかも?(笑)
    
    運ちゃん
    そだね!
    勝てばヨーーーーシ(*^^*)v
    
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    こちらで
    ごめんでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    初打ちデビルマン
    勝ちオメでちた
    ポチ済みでする
    (o^-^o)
    
    暫くコメ控えまする
    m(__)m
    くろのんサン
    いつもありがとうネ!
    応援してまする
    (o^-^o)
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    ありがとね
    
    コメ控える?
    リアバタかなー?
    
    マユリン何事も無理なく
    適度にテケトーにだよん!
    
    私もいつも応援してるからねp(*^-^*)q 

必殺乱れ打ちからの〜初打ち貞子がデレたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)