記事詳細

パチンコ

これがほんとの呪いの動画?

51 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位

機種

GW8連休


2日目



1円、貞子3D、MAX



まず
しょっぱな20回転ぐらいで



何気に
自台では初のSの復活ゾーン



でも、
青じゃ弱いんだよな~



案の定はずれ こっからもくもく あったのは 疑似×2からのSチャンスぐらいか、笑っ 600回転こえて~ 諭吉のまれて~ やっときたよ 本日、初の柏田保留

疑似×2 貞子リーチだったかな? 貞揃いなしのリーチ後半にて 井戸から図柄どーん レインボー、 一撃ボタンでラッシュGET (前回、前前回から5連続でラッシュ突入)

が、 痛恨のスルーc(>_<。)シ* リーチ数回のみ ライン青じゃ当たらんわ~ 持ち玉 のまれて 追加0.8Kぐらいで 戦慄ゾーン、青 何故か疑似×2で貞文字群 貞揃いから 呪いの動画を経由して あたり

は、単発 んで、 のまれて しばらくまわして~ 本日 2回目の柏田保留

疑似×2 貞文字群 キレパンダ絡み リーチ途中に貞揃いから 呪いの動画 3.5のやつ ランクあっぷなし 井戸から熱文字 は・ず・れ(@ ̄□ ̄@;)!! んで 数回転後に 緑貞子接近先読み 呪いの拡散 背景赤 3人目落ちて 呪いの動画 3.5のやつ ランクあっぷなし 激熱

はずれ ろこ?に呪われたかな~ さぁ、 呪いは打ち破れたのか!? つづく…(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

これがほんとの呪いの動画?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)