記事詳細

パチンコ

デビルマン初打ち[アクマ]

56 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


さて、今日の新台打ちたガールは…(ガールにツッコミはなしで(笑)


デビルマン[アクマ]
9:15〜11:50

27(2K)ヽ( ;´Д`)ノ

速攻移動

2台目
6
22
27
40
53
62
63G(3.5K)

役物クロス(*゜▽゜*)

ギミック落下から発展して なんかシラーーン

当たっとるがなヽ(°▽、°)ノ

またまた 早い当たり──ヾ(*∀`*)ノ──♪

MAX簡単(笑) んでイロエロ





結果は

16R×2 5R×4 13R 12R 8連チャン 振り分けちと曖昧だけど 右で減るね( ̄▽ ̄) でも追加続行 78(75)〜 180(5K) 270(10K) 今日はこんくらいにしといたる 止め(笑)

2台目 投資 3375個 回収 

総投資 3875個 勝った ちと、振り分けと出玉が曖昧にて 計算してないけど… 実測は19くらい( ̄▽ ̄)ヤバくね? 勝てばいいのだ ヒキオ万歳\(^o^)/ そのうち痛い目みるな( ̄▽ ̄) (´∀`*)ノシ バイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    でーびーーーーる!!!
    おもろかった?
    (・∀・)人(・∀・)おめっと!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝てたなら良し!
    
    ほんまかいな?
    
    ガールね
    おめ!
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    エロエロ当てるのぉ(*≧m≦*)
    
    えろーる!!!
    (*≧m≦*)
    
    おめっと(^-^)人(^-^)
     
    仕事ふぇーい(^^)/
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(^o^)
    
    勝ちおめ( 〃▽〃)
    
    どうだった?
    
    
    面白かったか?
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    勝てればい~の(*^-^*)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん絶好調ですな(*≧∀≦*)
    
    
    この調子だと今月は黒字かな(σ≧▽≦)σ
    
    頑張っ!!(・∀・)ノ
    
    デビルマンの右打ちって酷いみたい(;・∀・)
  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    連勝おめ
    次も(p^-^)p
    私も明日昼前から稼働行くよ~
    ( *・ω・)ノз
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    おめ~
    
    やっぱり
    時代はMAXだよな~笑っ
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    実測19…
    右で減らなければまぁOKなんだけど(^^;; 
    
    伝チャン
    そうそう幾つになっても乙女の気分ってね!(笑)
    
    イサコ
    簡単言える時に言うとくの!
    また当たらん日が来るやろし(^^;;
    
    カールって( ̄▽ ̄)
    
    あっすぃ
    ガールですよー(笑)
    いつもありがとね
    
    パンちゃん
    ありがとー(*^^*)
    今日どうだっかな?
    
    ゴルさん
    面白かったけど…激眩しい(笑)
    
    ロコ
    ガールだよ(*^^*)v(笑)
    いつもサンキュー
    
    つげちゃん
    えろーるってナンヤネン
    
    ももち
    面白かったけど…慶次には敵わん(笑)
    
    よっち
    勝てれば良いかー( ̄▽ ̄)
    んだな!(*^^*)v
    
    あかさん
    なんか今の所ヒキオが活躍してる(笑)
    この調子でいければプラスで終われるかな(*^^*)
    
    しんたん
    MAX万歳\(^o^)/
    
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    コメントありがとう
    
    でび~るキツイらしーよ( ̄◇ ̄;)
    

デビルマン初打ち[アクマ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))