記事詳細

パチンコ

毎朝、僕は店のパチンコで~

17 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位


はひふへほ~(´ω`)





なんか最近、毎日のように朝イチパチンコ通いですわぁ~( ̄▽ ̄;)





またに休パチ日もうけんと疲れるばーい( ̄▽ ̄;)



て、コトで今朝の結果は…




打った機種



1パチ


甘嘘食い


漫画が好きで打ってはみたんですが、
台のクオリティーの低さに脱帽( ̄▽ ̄;)
当たるも単発ばかりで、やる気失せ…

2000発消失


で、



最近、新台で入った



調子よさげな台



麻雀物語2で勝負!!



これが運よく十連位いきまして




投資600発

回収5600発



で、ウインナー(´∀`)



ST途中で保留に




↓↓↓





見えるかな!? たまちゃんがいます さらに赤保留でこのゲームは5R当たりまして、 たまちゃん保留で16RGETでした 出てくる女の子がどれもおんなじに見える( ̄▽ ̄;) あと、風間姉妹出たりとかしたなぁ~16R確定なんかな!? なにわともあれ 楽しかった麻雀物語でした~(´ω`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    パイパイモニター発動
    おめでとうございます♪
    ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    麻雀も結局打たずに終わりそう(笑)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    たまちゃん
    惜しい(≧∇≦)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)風上三姉妹絡みは16R確定だよ〜
    
    
    
    (・∀・)たまちゃんわかる〜♪
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    たまちゃんいた~(≧∇≦)
    
    やじじ日課になってるね(≧∇≦)
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    玉チャンいいな~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    では、
    
    鉄板の上で
    
    焼かれてきます。( ̄0 ̄;)
  • 8. やじじさん やじじさん
    皆さん
    ありがとさ~(´∀`)たまちゃんうれしいっすわ~
    
    かりつおん
    流石やね、たい焼き君に気付きましたか( ̄▽ ̄)bグッジョブ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこ保留
    
    又は
    
    みっち保留
    出たらば
    
    三万発確定!
    
    ( ・∇・)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    たまちゃん☆
    ちゃんと見えるですよぉ~ヽ(^○^)ノ
    
    麻雀物語☆て
    面白なんですねぇ(#^.^#)♪
    
    楽しめての勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    日課…疲れませんよぉに(*/□\*)きゃ

毎朝、僕は店のパチンコで~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)