記事詳細

パチンコ

もう何と言っていいのやら

84 14

edyonさん

ブロガーランキング:94位
この娘がわたくちのお気に入りでちゅ(^o^)

うっひょーい。 今日もあの娘に会いに行っちゃうんだぜ。 昨日のホールではなく、素足に革靴人のホールです。 投資、投資。 赤保留×5 外す。 もうヤメてくれえええええ!!!!

麻雀物語2 -28k ちなみに、上記写真は昨日の写真だが。 しっかりとこの後、リングでもストレート負け。 リング 呪い再び -22k パチンコだから、と言うつもりはないけど。 やっぱりお金が吹っ飛んでいく感覚が、パチンコの方が多いのは気のせい? やっぱり、スロットは期待値を追い、やめ時はハッキリと定められるけど。 パチンコは、回れば追ってしまうものね。 麻雀はいいとして、藤のマックスは荒いとは知っていた・・・・・・知ってはいたが、800ハマリしたあたりで、ギブ。 地獄少女といい、初打ちぐらいで良い思いした台は、すぐにドSへと変貌する。 太らせて食べる戦法に違いない。日本昔話の山姥、だっけ? あれ、ヘンゼルとグレーテルだっけ? あ、ちなみにコレは昨日の麻雀物語2の途中経過の画像ね。

顔写りやばくて、パチンコはほとんどの写真が使えないのだ! ちなみに、麻雀のBIGとMIDDLEはそれなりに連チャンしたら、確率も振り分けに近いバランスになるんではなかろうか。 さ・て・お・き パチンコでぼろっかすにやられたワタクシ。 逆襲の鬼となりました。 目についた吉宗 極 オスイチにて。 デカプッシュから

1/32768・・・・・・かな?  恩恵は何かと思えば、BIG確のみ。。。 なんやかんやと一撃で1600枚ほど出てくれてよし。 吉宗 極 +28k ホール移動。 スロ専ホールへ。 ワタクシは、そらー座りますよまどマギ。 200ゾーン狙いをスカったけど、ガセ円環中に引いた強ベルにて自力解除。 投資わずか3kでラッシュ付。 まどマギ +12k その持ちコインで移動した先は、麻雀物語3。 コレ、あんまり触れたことないんだけども。 前回のログは確か、6/1だね。 あの時は、なんかスロも調子よくてねー。 よくわかんねー内に、すごいフラグ引いちゃったりしてね。 でも、あんまり触れる機会ないだろなーと思って。 麻雀物語つながりでね笑 ほい。





ええー。 コレは何という演出だろうか。 フリーズ? 中段チェリーだけども。 32768なのか、65536なのかもハッキリしないけど。 とにかく、5桁ぐらいの確率なのは間違いないだろう。 一日に二度も中段チェリー別機種で引いてもうた。 でも、二回目のは引いた感があまりない。

だって、400枚って・・・・・・パトランの方が乗るじゃない。 ケミカルよしこに会いたかったんだけど、念願かなった時には既に残り30枚。 無理でした。 ちなみに、ずっとお見せしたかったよしこちゃんのスチルはコレだぁ!!

ん~~~セクスィー・・・・・・ビューーーリフォー 本日 +20k 超辛勝。 その後、一人で通りかかった花火大会の花火を見る。 カップルと家族連れに包囲され、本気で泣きたくなったのは、内緒。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    うんうん
    
    良くわかる
    
    スロットは箱の中身が見えないとは
    言うけど
    
    攻め時やめ時はハッキリ決めれるよね
    
    パチは次の一発で当たるかもしれないけど
    閉店まで当たらないかもしれない…
    
    パチしか打ってなかった時は
    どーやって勝ってたのか?と思う今日この頃(;^_^A
    
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    ウマナデサンさん
    
    パチは厳しいですー(>_<)
    
    というか、本気で実感してるのが、「よーこんな調整恥ずかしくもなく置いておけるな!」ということですな。
    本気で右側を殺しにかかっている。
    昨日実感したのが、二回とも同じ台でリング出したんですが、一回目より二回目の方がアタッカー周りの釘調整がよくなってました。
    
    しかし、電チューまわりはノー調整。分かってやってますな。ただでさえ、タイミング難しいのに。ロングorミドル解放でも、ほとんど右に零れる始末。
    
    アレで1個返しなら、絶対に打てないです。
    
    チュカさん
    
    ほんと・・・・・・捲り劇みたいになってますな笑 けど、たまにはストレート大勝ちして、午後一くらいから自由時間にしたいです。
    
    Pちゃん
    
    萌えの伝道師としては、パチでもスロでも戦場を限定するワケにはいかんの・・・・・・いや、そんなんになったつもりはないけど。
    
    狙える所はパチもスロも期待値は変わらんのよ。
    
    樫井さん
    
    まさか一日に二度拝めるとは思いませんでした笑 あ、二回目に引いた感なかったのが、全てリールが勝手に動いて勝手に揃ったからでした笑
    
    いやいやー。
    そんな言われたことないですよ笑 テケトーに書いてます。いわゆるフィーリングです。
    
    まず、フィーリングであるからには、一人称がバラバラ(笑)
    
    でもお褒め頂いて純粋に嬉しいです。
    
    これからも、駄稼働ログを宜しくお願いしますー♪
  • 7. edyonさん edyonさん
    アイスココアさん
    
    その感覚、分かります-。
    
    パチonlyだった時って、何であんな風に勝ってたんだろー!?ってなりますよね。
    
    たぶん投資感覚も確実に変わっている気がします。
    
    スロの投資と金額変わらないはずなのに、パチンコの投資は少し苦しく感じる瞬間が・・・・・・。
    
    不確定ながらの、次への行動の確定要素を探して集めていく作業がスロットなら、パチンコはひたすらボーダーを守りつつ、神に祈る作業ww
    
    両者の共通点は腰痛と激しい手汗との闘い笑
    
    でも、やっぱり投資をしっかりした上で勝った時は、納得できますね。
    
    好きな台があれば、スロでもパチでも両方打っていきたいですねー。
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    う~む(゜Д゜)
    
    やはりスカートの中身は
    鉄壁のガードですな(゜Д゜)w
    
    何故あの体制で見えないのだ…w
    
    
    と言うか、もう服装からして
    麻雀やる気あんのか?
    
    と突っ込みたくなりますw
    
    
    レアフラグ2発と
    
    勝ちオメ~(o´∀`)b
  • 9. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    なるほど今私と全く逆ですねスロ必ずゾーン不発+毎回天井まえ当たりで心折れて最近はパチで楽しんでます(´・c_・`)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    中チェ2発は凄いですね
    
    素晴らしいです
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    展開も写真もドッキドキしました(笑)
    
    負けてる段階でもサービス満点やね
    (^_^)v
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです!
    
    エディさんも
    ひょっとして
    オヤジ化しとるん?(笑)
    
    あっ
    前からか
    (°▽°)
    
    萌え系しか打たないと
    φ(..)
    
    
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    こんちは(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメッす(*´∀`)♪
    
    花火大会……一人で見るって寂しいっすよね
    ( ;∀;)
    
    しかもその包囲網はアカンやつや……( ;∀;)
  • 14. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    鉄壁の絶対領域ですからんww
    勝った負けたより、レアフラ引けて、楽しい実戦だったのが何よりでしたー。
    
    かやなささん
    
    あっし、今は正直どっちつかずかもです。ていうか最近パチ打ってなかった理由ってやっぱり釘が極悪すぎるからなんですよねえ。
    そらー、勝てませんわ。
    
    シンさん
    
    もっと結果につながれば、なおよしだったんですがねえ。
    
    阿修羅さん
    
    阿修羅さんも、わりと嫌いじゃない、カモ? な台ですよー。
    甘の方がぱっと見た感じ楽しそうですね。
    
    負けの時もログのネタを探しています笑
    
    ろこたん
    
    オヤジ? ちゃいますー。まだ25歳です。五入はヤメテネ。
    
    萌え系しか打ちません! いや、それ以外も打つけども。。。
    ピエロ、とか。お花、とか。
    
    
    たけちゃん
    
    泣きましたね、ほんとに。
    
    

もう何と言っていいのやらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)