記事詳細

パチスロ

筆舌につくしがたし

28 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位

愚痴ログでございますので、スルー上等。


まーまー。

他の機種で負けたのはいいんだけど。

趣味打ちで慶次。前作の方ね。


新台で、導入してたから触れてみた。

魔法少女リリカルなのは。

個人的には、魔法少女なら! というと、こっち。

原作好きだったから、打ってみたのだ。


とんでもねー台を作ってしまったな、ついに。


新台5台導入。


全台がマイナス1,000枚~3,000枚というデータ。

打ってみた。

チャンス目を引き、CZに突入。

ホールのデータ機の問題なのか。

CZに突入しただけで、「RB」が1つだけついてしまう。

3択が登場。

3択失敗。

通常へ。


・・・・・・へ?


履歴を見ると、RBが8連なんて当たり前。

何を引けばARTに入るのか。

なんかもー悔しくてね。



絶対にART入るまでやめてたまるか! とね。

粘ったのよ。


その後も、強チェ5回に1回くらいの割合でCZに入り、3択が即登場して、即通常という流れを繰り返す。

CZに7回くらい入ったが、全てスカ。

投資も膨らむ。


で、ついにARTゲット。奇跡的に。

ART入った後に、すぐにボーナスを引く。


・・・・・・始まったな(^_^)


初のボーナス中、全然押順ベルこないー。

ずっとナビ無しのリプレイばっかー。

って上記の理由で気を抜いていたのよ。

言い訳になるんだけど。


さらっと出ていたらしい右ナビに気づかず、押順ミス。


あっちゃー(>_<)

気ぃ抜いてた-。

気をつけよ-。

となった次のGで


な

ん

と

・
・
・
・
・


通常に戻ってました。


素敵な台です。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんまさに悶絶ですがなぁ_| ̄|○アウ
    
    
    ムリゲーな感じなのかなぁ(;´Д`)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マジすか
    素敵すぐる
    (* ̄ー ̄)カツアゲ台か
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ほぉー
    
    5号機初期の戦国無双や
    blood+ 北斗の拳2~覇~など
    目押しミスったらARTやRTが
    消滅するタイプは当時殆どでしたが(bloodは後にボナ引けば復帰しますが…)
    
    この時代にナビミスで
    パンクは珍しいっすね( ̄∇ ̄)
    
    
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    ウマナデサンさん
    
    悶絶級ですたww
    
    無理ゲーですね、アレ。
    
    久々にそういう台に出会いました。
    
    ゴルさん
    
    カツアゲされてきました笑 魔法JC達のがええ!!
    
    信さん
    
    私、そういった台を打った経験がなくて笑
    
    なかなかショックでしたな。
    
    
  • 5. tkykさん tkykさん
    ちょいと気になってた台!
    
    押し順ミスると消滅するんですね…
    肝に銘じておきます(^^;)
    
    お疲れ様でした(_ _)
  • 6. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    とりあえず、なのはの鉄棒のシーンだけは、評価したいと思います。
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    …絶対に打たんとこ(・・;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵だわぁ
    
    私も打たんなぁ
    (・・;)
    
    情報
    ありがとうございます
    
    
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    
    昔なのはの事をなのはだと思っていました
    
    ……
    あれ?
    伝わらんww
    
    なのは=nanowa
    リリカルなのは~って意味で(笑)
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    CZARTの扱いじゃなかったですか?
    まぁスイートスペックらしいのでとりあえず打ってみます

筆舌につくしがたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)