記事詳細

パチスロ

なのは初打ち

22 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
新台導入間もない高設定ぽい空き台に座ってみた。

流れとかよく把握してないうちに、チャンスゾーンに突入した。
闇の書高確率のから1段モード下がってからチャンス目っぽい役をひいた後、レバーON「プチュン」
いきなりフリーズからリール逆回転しハヤテボーナスGET

エクセリオンモード2回からなのはボーナスと 闇の書からなのはボーナスとフェイトボーナスのループ 何セット目かボーナス消化し1G目、エピソード当選最終決戦の一番盛り上がるところだった

ふむふむ、50GのART無条件に消化できるのだな

結果は ボーナス23回 回収約3200枚 自分はいとも簡単にループさせたが、 周りを見てたら、簡単には闇の書ゾーン当選していないし、 闇の書ゾーン入ってもボーナス当選までもなかなかこぎつけていない。 あまり投資せずにそこそこ時間稼ぎはできそうだが、 出玉増やすのは厳しそうですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なのは初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)