記事詳細

パチスロ

その19

15

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

いよいよ来ました、7月21日。
スロット魔法少女リリカルなのはの解禁日です。(大阪)
初日なら設定入れるだろうという甘い考えから初日に行くことに決めました。

さて、狙っていた店では…並んでる。まだ朝の8時だぜ?
3台導入に対し3人以上いる、こりゃだめだ。
というわけで設置店を調べたところ、難波に導入店発見。
2年ぶりの店だけど、とにかく行ってみる。

並んでいるのは1人、そして8台導入店、もらったな…と?
店員「なのはを打たれますか?整理券はお持ちですか?」
おそらく前日に整理券を配っていた模様、焦ったけど
奥から整理券を持ってきてくれた店員さん、余ってたのか。

8番、ぎりぎりじゃないですか、というわけでひと安心。 7月21日 さてコーナーオープンまで少し時間がある、なら打ちましょう。 1パチの南国育ちin沖縄。

ワンポチで熱そうな保留に虎柄の花びら、スーパードキチャンにて当たり。 STスルーにて、出玉飲ませ追い銭で1kを使い切ったところで時間に。 オカルト全開で台選択、下2桁が33の台へ。 しかし後で間違いに気づく、この台サミー(33)じゃなくサンヨー(34)だった。 ぼちぼち打ってるとチャンス目っぽいのを引いて、八神家へ、たしか高確。 2k入れたところで闇の書ゾーンに突入、何事もなくスルー。 通常に戻るもすぐにチャンスゾーンに当選、ARTに突入。 思ってたよりもけっこう簡単?な感じでさらに

超高確!?のリリカルモードにて強チャンス目。 そこからARTに再々突入するもスルー、けっこうタルい台だなと思っていたら。 次のARTにて、初ボーナスゲット!

第3停止状態で撮影に手間取ってるとなんかしゃべった? 聞き取れぬまま指を外した瞬間…    キタ━━━━━━━━━━━!! →隣(゜Д゜(⊂三( ゜∀ ゜)三⊃)゜3゜)'∴:.隣← なのはフリーズきましたこれ。







演出画像貼り過ぎて長くなっちゃいました。 フリーズの内容、稼動結果につきましてはその19の2にて。 文才ない上に興奮しながら打っていたのでたいした内容もなく、 演出貼るだけになると思いますがよかったら見ていってください。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)