記事詳細

パチスロ

お前の全力全開を見せてくれ

16 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
どこぞのひこにゃんが言うとりました


春は夜桜

夏は星

秋には月で

冬は雪

これだけで酒は十分美味い


スゲー説得力

早く大人になりたいZE



と思ってたんだけどね












未だに美味さがわからんZE


それでも不味いならそれはお前の心が病んでいる





病んでるのか

こんばんわ、るんるんです♪

いかんいかん
またアバンで終わるところだった(爆)

つまり
月が綺麗やねって

ひこにゃん曰く
月見酒かぁ
憧れるなぁって




本題
☆な☆の☆は☆

いい加減学習しろ俺

20スロ←ここが一番重要かもしれない

9スルー
どうよ?

ほぼノータイムで座った訳

座った直後に少し不安はよぎったんだけど


1kで当たる
















あぁ
勿論アースラね


んで
言うまでもない事だが


誇るつもりもないが










0枚ね


まぁ
セットアップ以外期待して無いし
そもそも天井目指してる訳だしすぐアースラくるなら問題無い





追加2k

アースラ



全力全開チェリー

うんうん

熱そうだ






セットアップなんかいらんかったな

入る時ってあっさり入るもんやね


余裕余裕
なんせ

全力全開を見せてくれるんだから











???


とりあえず俺は笑った

全力全開とはこれ如何に



まあまあまあ
百歩譲る
次からセットアップのはずだ
そこでなんとかする



(^O^)
100~






(^_^)
200~






(・_・)
300~






(>_<)
482
バジの11スルーと間違えた
12スルーからだった




アースラ無理




230
セットアップスルー
アースラ無理



80
セットアップスルー

アー



190
セットアップスルー

ア



22
セットア




15スルーで捨てました


座ればいいさ


座ってハマった挙句単発喰らえばいいんだ
(・Д・)ブーブー


-33k

後悔はしていない(止めた事)


が


後悔しかしていない(打った事)




(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    違う意味で青天井ですよ
    
    魔法美少女るんちゃんなら勝てます(爆)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ルんルんさん、稼働お疲れ様でした!
    
    景色見ながら酒が飲めるのは、まさに真の大人だとわたかすも、思いますね!
    あてがないと酒は、未だに飲めないっす!
    まだまだ、お子ちゃまで頑張ります!ww
    
    
    リリカルなのはって台は相当厳しいんすね!
    全力全開の意味を疑いますね。
    
    全身全霊なら当てることができたのかも・・・( ̄0 ̄;)
    
    失礼しました!ペコリ。負け乙でした。
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    リリカル
    ((((;゜Д゜)))
    
    魔法少女と
    どちらが怖い?!
    
    ルンルンの
    ガンバリヤさん
    スンバラスイです!
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    マジで青天井ですよね
    初打ちの時セットアップ3回とも1発解除だったので油断してました
    これ何スルーから打てばいいんすかね?(笑)
    
    かりつぉさん
    
    全力全開カットイン熱そうなんですよ(笑)
    普通にスルー
    一度打ってみる事をオススメ……出来ないっすね(爆)
    
    ろこどーむさん
    
    まどかorなのはって事ですか?
    全力全開でなのはの方が怖いっすよ(笑)
    いい点挙げるとするなら歌が良かった
    原作知らんし全く期待してなかった点を差し引いてもかなりいい曲と思う
    ただそれだけの為に打てる程の愛を俺は持ち合わせてはいないです

お前の全力全開を見せてくれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)