記事詳細

パチスロ

なのは5000枚も痛恨の・・・・

11 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
あまり報告できるような珍しい出し方もしていないので、
最近ログあまり書いていないですみません。

今日は、報告できることが・・・・


最近の立ち回りは、朝一から打てる日は
この間、爆裂のツボを知ってしまった
ジャッカスチームで少し様子を見て、
ツボに入らなければ、
沖ドキ、凱旋の勝負頃の台がないか見に行く。
大体どちらかでその日の勝負をして、ツボに入らなければ負け、そこそこツボにいれてプラスにして勝ち。
というような立ち回りしている。



今日は昼前出動したので、ジャッカスチームも満席。
沖ドキ!が勝負頃の台が空いていたので座ったが、
ハマり単発で少し追っかけてみたが、
まだAループしていそうな雰囲気で、ギブアップ!

ダメな時はダメなので無理は禁物!

今日は大きくマイナスのスタートとなってしまったので、
あまり、コイン使わなくて
それなりの勝負ができる台はないかな?とホールを徘徊

そこで見つけたのが本日の主役なのはちゃん

100G前後でCZ4回で闇の書ゾーンいれて、ボーナス3回GETして止めている。
高設定ポイ台は爆裂は難しくても、
小投資でそこそこ粘れる台だ。

早速座ってみると強チャンス目からのCZ突入抜群で、
弱チャンス目やチェリーからも
八神家ステージへいい具合に移行する。
後は、闇の書ゾーンで高ループ引くだけだ。

途中約70分の1の強チャンス目が350G引けない時間帯もあったが、
CZ4回目に1回目の闇の書ゾーン。リボルバーは青。
これは、ボーナス1回乗せで終了!

今日は、無理せずのんびりなのはを打とうと決めて続行。

CZ6回いれたが、
ちょっとづつ追加投資してなのは打ち始めてから、
2時間程で約1200枚投資になった。
沖ドキ!や凱旋ならハマれば30分で消えるので、
十分のんびり打てているが、
闇の書ゾーン高ループに当たらなければ、
回収は500枚程しかできないのでちょっと痛い。
次の闇の書ゾーンとったら止めようと思っているところに、
強チャンス目きた

レバーONするとフリーズ

はやてボーナス222枚からスタートだ 途中、ラスト1Gにスイカでボーナスなど危ないところもあったが、 順調にボーナスループさせ31回すべてなのはボーナス 多分レベル4くらいスタートで、途中レベル5まで昇格しているだろう。 しかも4000枚OVERし、 朝の沖ドキ!のマイナス分もお釣りがでるくらいプラス うれしい誤算だが、閉店まで続きそうな気配 エピソードモードにも当選し、32回目のボーナス消化時に・・・ やってしまいました 左からのナビ時に、真ん中のストップボタンに触れてしまい・・・ 通常画面に戻った どうなるだろうと、様子みていたら強チャンス目から セットアップチャンスに入り闇の書ゾーン即突入もリボルバーは黄色。 2回ボーナス獲得したものの、 明らかに高ループレベル4か5とは手応えが違う 抜け後アースラから即闇の書ゾーン当選したが、 リボルバー青でボーナス1回獲得。 高設定で高確ですぐに当たっただけでした クレジット分様子みたが、もう通常状態の為終了。 閉店まで2時間ちょっと残し5000枚程流しましたが。 大勝したものの終了時の写真も撮れずじまい・・・ 後味の悪い終わり方になってました。 皆さん!押し順ナビはしっかり従いましょう 席を立つときはリールは止めてからにしましょう 最後までお付き合いくださいありがとうございました。。。。 今日はこれまで・・・ 皆さんもがんばってください。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なのは5000枚も痛恨の・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)