記事詳細

パチンコ

その18

10

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

連休最終日、熱いですねえ。
まあそれはさておき、仕事の忙しさにイライラマックス。
先日補充した乙女成分使い切ってしまったので補充にいきました。

7月20日
今日のホールは高換金率の低貸し店。
乙女3のミドルタイプで勝負です。
ま、回らない・・・最初はワンポチ10回以上だったのですが、
回数重ねるにつれて回らないムラに偏りはじめ、
ワンポチ1~3回転状態に、きつすぎ、さすが連休ですね。
とりあえず5kで初当たり、STは16R2連で終了。
毘の人と五図柄の人が頑張ってくれました。
そして戦犯マサムネにて終了。

以下、注目演出。

なにげに初見な会話。

たぶんプレミア、突発すぎてきれいに撮れず。

頑張ってくれたから紹介。 毘の人、ちなみにぬいぐるみが五図柄の人です。

最後になんとなく釘の写真、チャッカーより狭いすな。 さて、このまま換金してもおそらく2.5kほど、 なんか今日はいける気がしたので続行しました。 そして飲まれました。 ここから悪いくせ、乱れ打ちモードに突入です。 コップ一杯の出玉を持って、戦乱の世から雛見沢村へ。 なんとなく目に付いたひぐらしのなく頃にライトミドルへ移動。 持ち玉使い果たし、追い銭2.6k入れたところで・・・

( ̄_J ̄)ん?

∑ヾ( ̄ω ̄;)ノヒ"ク!!

(ノ><)ゝ ヒィィィ

大当たり\(^o^)/ゲット これが大福ゲームに成功するも、続かず大当たり2回分の出玉。 これ持って次に向かうはマクロスフロンティア、ライトVer。 持ち玉なくなる前になんとか当たりゲット。 ワンセット、時短引き戻しワンセット、時短引き戻しワンセット。 戦犯ミシェルのおかげで確変は続かず時短で引き戻す妙な引き。 しかもスルーが鬼のようにきつく、 体感で10個に1個通るか通らないかって感じでした。 ほとんどへそで回す確変でイライラしたため即やめの運びとなりました。 今日のサービス画像はシェリルファン大歓喜?ちなみにわたしはランカ派です。 少しだけですけど、こんなサービス



最後に出玉はこんなんです。 電サポ中にだいぶ削られた感がありますね。

投資7.6k、回収2.5k。 乙女でやめていれば3kほどのマイナスで済んだんですけどね。 と言いますか、連が続かない、 おそらく今日は打ちに来るべきではなかったんでしょうね。 我慢のできないサタコップにパチの神様が喝を入れてくださったのでしょう。 けしてわたしの引きが弱いわけではないのです。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10