記事詳細

パチスロ

愛ある者の在るべき姿

15 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
壁∥∀・)チラ














(・∀・)ヤア

お久しぶりです
るんるんです♪


なのは
これ前に5スロでやられた時の話ね


打った今となっては信じられん話なんだけど
20スロでそこそこ客付き良くてね

機会があったら打とうかと思っていたのね

したらば
5スロに一台あって
空いてたの


よし打とう















むーーーーりーーーー(笑)

俺的に今期の無理ゲーオブザイヤーはルッキーニで決まりだと思っていたけど

ぶっちぎりでなのはだわ(笑)


なんだろ














バジリスクチャンスは

ほんとにチャンスなんだから!!



まさにこんな感じ

色々と機種が違う気がするけど気にしてはいけない



BCとか希望の光みたいなボナ扱いのチャンスゾーン
割と無理ゲーと思ってた

が

アーなんとかに比べたら良心的だった


何せ
なんとかスラは
0枚で終わります








0枚で終わります






大事なk(ry

完全にCZ扱いと考えた場合
枚数の事は別にいいと思う

が
押し順次第で2~3Gで終わるからね、これ(笑)

んで
1度回避しまくって150枚近く抜いたのよ



だが少し待ってほしい


150枚近く抜けるほどアースラ滞在してスルーって事だよ??



どーやったら当たるの、これって話



















まぁ
スイカで当たった訳だけど(笑)


AT中のSTみたいなシステムは好きなんだけどね
油断してたら役物ガシャーーンとか



ただ如何せんそこに至るまでがキツ過ぎる


5スロで10kですよ?

20スロなら40k

こんなん無理ですって(笑)



これよく同じ人が打ってる気がするんだけど(20スロ)


まさしく愛だなと思った


仮に
この台がマクロス7だったとして
俺は打ち続ける事が出来るか怪しい

ってか多分投げる(笑)


その愛の深さ
見習わなければならんな



(^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、お久です!?
    
    サウザーなみの愛がなければ、無理な台なんでしょう!
    
    鬼打ちしてはった方、ただ、ただ凄いですな!
    
    負ける稼働は、だいぶ胃にくるから、わたかすもムリポですよ!
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    
    おひさです♪
    うんまぁ個人的にも
    好きな台を好きなだけ
    ってスタンスなので大いに結構だと思うんですが
    あれ相当キツイと思いますよ
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン♪久しぶり(・∇・)ノ(笑)
    
    なのは…分かるよ( ̄ω ̄;)
    私もちょっとだけ打ったりしたけど、
    ありゃ無理だ(ΦдΦ)(笑)
    
    アースラ?ナニソレ?どーやって出すん?
    
    って感じだもん…。(=_=)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    おひさ♪
    俺原作知らんから(存在は知ってる)ダメージ無いけど
    好きな人は怒るんじゃないかね?
    通常演出とかかなり薄いし
    
    AT中は自力で引いた感あるし高レベ引いたらかなり楽しそうではあるんだけど
    そこに至るまでの苦行を天秤に掛けたらね~
    しかもこれ実質青天井でしょ?
    結論
    無理(笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    お久しぶりです
    るんちゃん
    
    愛が必要なんですよ
    何かを育てるのはいいぞ
    
    いろんな事がみえてくるしな
    
    愛が深すぎる故に金髪オールバックがああなったのです
    
    うんうん
    
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    おひさです♪
    お金がかかり過ぎる魔法少女の方はちょっと……
    
    とりあえず
    金髪オールバック吹いたwww
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    この頃
    無理ゲー多すぎ(>_<)
    
    可愛さに騙されるわい(怒)
    
    可愛いんだけどね
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    
    おはよーございます♪
    自称珍台ハンターなのですが
    これは打ち込む気になれません(笑)

愛ある者の在るべき姿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)