記事詳細

パチスロ

その19の2

42

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

続きです。

さっきのフリーズは222枚の差枚ボーナス。 ベル入賞6枚だったのでかなり回せました。 ちなみにエンドカードはボタンで拡大移動できます。 ホールでじっくり鑑賞する勇者がはたしているのだろうか。

このボーナスにてエクセリオンモードを6個ストック。 これがけっこう当たりを持ってきてくれて、 総ストック10個ほど獲得しましたがスルーはあまりなかったです。 以下注目演出。

八神家(高確中?)にてレア対応演出。スカりました。

リリカル目にて100%、ちなみに50%もありましたがそちらははずれました。

ボーナス中ヴォルケンリッター出現。リプ対応なのでベルで矛盾。

何の前振りもなく突然くる、たぶんリリカル目。

からの役物ガッシャーン、この役物くせになります。

リザルト画面。


投資3k(1パチ含む)、回収37k 感想としましてはエクセリオンモードがすごく楽しく、くせになりそうです。 1G1Gじっくり狙うもよし、適当にぶん回して突然の役物に歓喜もよし、 いろいろと楽しませていただきました。 しかしそこまでの道のりが厳しい。 通常→チャンスゾーン→チャンスART→ART→ART中のボーナスで抽選。 引ける気がしない… 今回は初当たりの軽さもありましたがフリーズ引けたのが大きな勝因でしょう。 20スロではもう一回くらい打ってみたいかな。 本機最強とされるフリーズ、はやてボーナスを引いてみたいです。 では最後になのはフリーズ中に流れたオリジナルムービー画像にて お別れしたいと思います。 公式絵がちらほら見られましたが、なのはファン様ぜひブヒってください。 ではまた(´Д`)ノシ







おまけ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)