記事詳細

パチスロ

なのはさん…いいねヾ(o´∀`o)ノ

9 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

おまちかねなのはさんヾ(o´∀`o)ノ

はい並びのお店で9:00前に行く
既に10人…低貸し専門店ひええ(゜-゜)

むりだなー何打つかー
喰霊かー?ラインバレルかー?と早くも諦めムード
友達も何打つかーと悩んでいるご様子

まぁ結果入ったらなのは空いてたんですけどね(ゝω∂)
友達はちょっと遅れてきてたので
ガンソードに向かうも場所が分からず取れない凡ミスw


いや、なのはさんいいね
うん、原作とか知らないけど(`・ω・´)

打ち始める
弱チェ引く
リリカルモード…なにこれ(`・ω・´)
んで強チャンス目引く
セットアップチャンス…強いやつや(`・ω・´)

んで流れについていけてないけど2G目で当たる…
簡単すぎるやろ(゜-゜)
あと役物きれい気持ちよすぎはまりそうヾ(o´∀`o)ノ

そんで始まる前に

えなになにこんなに簡単なの???

全然簡単じゃなかった(ゝω∂) はまらず2回目の初当たり

お初のリリカル目 なかなか気持ちええやん???w んで

終了後のアースラで引き戻して

なかなかおもしろいやん??ww そのあと

なのはでも揃うからフェイトちゃんならと写メる 外れる(ゝω∂) んでそのまま終わって すぐアースラで

見づらいけどボインレー(ゝω∂)

んで次回予告から当たりーの なんかk-naviに書いてあった

ゾロ目に秘密がーって書いてあったから 一応写メ撮る(`・ω・´) ボナ後

ん? あぁMAXBET押せてなかったかな? ん? 動かないぞ? ん?ん?ん?????? 画面をよく見るとキャンセルできるけどどうとか フェイトちゃん まさか?フェイトフリーズってやつですかね??? ムービーが流れる

いやー感動だねー(原作知らない)

きてあああいやああああ こんなのも見れて


5個げっつ(σ・∀・)σ 途中5連続スルーもありながら 裏にあったのかわからんけどいっぱい出てきたり



リリカル目…いいねヾ(o´∀`o)ノ んでこんだけ

んでまたアースラで引き戻して


こんな感じ(`・ω・´) 全然伸びなかったけど楽しかったから気にしないヾ(o´∀`o)ノ んでそのあとも

ボナ78枚で3つげっつ(σ・∀・)σ あとは

違和感のある音とともに 違和感のある演出 よく見たらわかるけど 全消灯?かな 違和感バリバリでコレ当たったろっておもったら レバーオンで役物がいーんってなったきもちええヾ(o´∀`o)ノ 最高で2500枚くらい持ってたけど 通常500と300はまりがあったり ARTは何回か駆け抜けがあったけど それ以外は600枚程度は毎回取れてて 最終的に投資460枚の回収1900枚でしたね(`・ω・´) CZ入らねーっておもってたけど CZ解除がうますぎて 他の台はCZの回数ばかり増えて行ってて 高設定の方が解除率高いって書いてあるし 高設定わんちゃん…いやわかんないけどね?(゜-゜) 通常時強チャンス目待ちって聞いてて あー辛そうだなって思ったけど 調べたら軽いし そんな深いハマりが頻繁に起きないし CZ簡単だし面白いし ART面白いし…神台かな??? ぼくは好きですね でも嫌いって人も多いかなって感じな台でした(`・ω・´) 家の近くに入ったら打っちゃうなーこれヾ(o´∀`o)ノ むしろ家に欲しい← あ、あと一個書き忘れた 映画のなのはがメインなのかあれ どの曲もいいんだけど innocentstarterが入ってなかったとこだけ 気に入らんかったわ(ゝω∂) みんなもあるうちに一回打ってみて感想聞かせてやヾ(o´∀`o)ノ またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    楽しそうな稼動で良かったですわ次回大爆発ですね
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんか、エディくんのなのはと違うし(・・;)
    
    なんか、楽しそうやし!(≧∇≦)
    
    でも、あたしが打ったら楽しくないんやろな?
    (−_−#)
  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    
    私もなのは、原作判りません。
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)…
    
    なのはさん…
    まどかちゃんのライバルo(`ω´*)o(笑)
    魔法少女たちわ
    みんな気まぐれなので
    気をつけてw
    ( ̄ー ̄)
    また頑張ってきてね♪

なのはさん…いいねヾ(o´∀`o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)