記事詳細

パチンコ

こんなものかい

7 0

ふぐあんこうさん

ブロガーランキング:-位
新しいリング皆さん、もう、打ちました?
 1/199の確率のを、やりました
たしょうムラはあるが1Kあたり18回は回るので、こりゃいけると思い続ける。
なかなか当たらん、10K使い投資は、増えて行くいっぽう、なんか、やな予感がする
 しかしやっぱり、神はいるみたいで、金文字から、デンジャー柄が出て見事大当たり、やったうれしい、でも,16K使った。取り返せるのかな、なんかやな予感。
 やっぱり、単発、1回で終わりました
 なんか、前回のリングも、こんな感じだった気がするんですよね
一番最初のリングはよく当たった気がするんですけど気のせい?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こんなものかいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)