記事詳細

パチンコ

6万発でたよ。パチンコ最高出玉

48 10

たぬきちラブさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です。
ブログにいつもコメントありがとう
リングの凄さ初めて味わいました。
ブログ溜まってます笑
昨日千葉の感謝祭でした。
私は仕事が13時までだったんで
15時からホールイン
今日は貞子って決めたけど狙い台空かないから気になる貞子を打って2000発なくなりちょうど決めてた貞子空きました。
私が前の日両手落ち外した台が気になって。

大当たり8回240回転からスタート
上限の2000ぱつ
使いきったので現金投資です。
だいたいいつも280前後で当たるので早いかなと思ったけど初当たりは499回転目
いきなりカウントダウンがはじまり
デインジャでキットクル擬似3右手落下
終焉リーチ最期のときタイトル金で
無事当たりラッシュ入り、一撃16連で
そこからはまらず22時30で終了。
色々写メとりたいけどなかなかガン見されていていないすきになんとか撮れた。

思ったことはここ数日ホールでリング偵察して自分も水曜日にこの台1000越えしても打ち続けて打って最終的には+にした台で運命の台でした。

保留玉が良いのと以外と回るからストレスなく回せました。

やっぱり打ちこんだおかげとみんなのブログを見てここまで出せたと思います。
自分を信じて良かった。
結果
投資一台め
2000発
2台目15000えん
出玉
62372玉
3.3交換

205872円
換金は1万発のみ
あとは貯玉です。





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ラブちゃん、凄ーい(*≧┏∇┓≦*) 
    
    60000発はスゴイよ♪♪♪
    
    スゴイとしか言い様がない(*゜∀゜*)
    
    時間ないから
    短くてゴメンネ
    
    (*≧ω≦)♪羨まっ
  • 2. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    なとちゃん
    ありがとうね〜
    トイレにもいかずずっと打ってたよ。
    自分でもびっくりだよ
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして(・∀・)
    
    貞子の6万発 凄すぎる(≧▼≦)
    
    これじゃ
    
    ほんと トイレいけないね(^^)
    
  • 4. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    コジピーさん
    初めまして
    港で噂のコジピーフラッシュは知ってるよん笑
    貞子そんなに出るなんて思わなくて
    びっくりしちゃった。
    デインジャー運命レインボーは良くでたよ。
    隣がハマり台だから写メはなかなか撮れなかったよ。
    コメントありがとうございます
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ラブチャン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    そんな出たの~(*^▽^)/★*☆♪
    スゴィ♪
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ラブちゃまー
    
    おっはよー!
    
    リング?
    スゲー!
    
    めちゃ楽しかったのが
    みえるぞよ!
    
    勝ちおめ!
  • 7. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん
    おはよう貞子そんなに出るなんてびっくりだよねー[ハイビスカス]
    今から四国まで旅行です[花束]
    歯は大丈夫かな?
    
    
  • 8. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ロコちゃん[ビーチ]
    ありがとう
    右打ちしてると
    手が落ちて当たりが多かったよ。
    次は地獄少女を爆発させたい
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    60000発(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    沢山呪われたな~
    
    夢に出るぞ!?( ̄ー ̄)笑っ
  • 10. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    しんたん
    おはよう😇
    貞子に超呪われた笑
    夢に出てこないよ
    

6万発でたよ。パチンコ最高出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)