記事詳細

パチンコ

当たらなかった

22 14

たぬきちラブさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ
ルパン打ちに18時から行ってきました。
マイホに今日導入され、空きを待ちました。1050ハマり台が空いたからゲットしようと思ったらとられた。

しばらくすると当たりが13回430回転辞めの台が空きスタート。
通常はつまらないね〜。
熱い展開はタイマー赤でたけど保留が緑以上に変わらない。
あとは金シャッター金文字でも当たらない。
結局925まで回して辞めた。

となりに移動してれば11連だった。


諭吉3枚使いダメ

前作と全く違う感覚がした。

630台で当たるかと思ってた。

しばらくは様子みながら稼働します。

勉強代だから仕方ない

やっぱりAKB稼働にしばらくするかな。

反省。

ルパンで当たりひきたい。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. イサコさん イサコさん
    6万発が良過ぎたのよ
    
    ルパンやりたいんやけどネタ見たら怖くなってきた
    
    4パチで打つことは絶対ないけど
    
    投資が限界突破ならないように
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ルパン
    
    オツ(>_<)
    
    限界突破p(^^)q
  • 7. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    イサちゃん
    まさかそんなに出るとは思ってなかった。
    ルパンは綺麗だけど私は前の
    方が出やすいかもと思った
    ルパンは1ぱちじゃないと怖いわ。
    
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    たぬきちさん
    
    稼働お疲れ様でした
    
    こちらは今日から初導入で前の作品と合わせて初めて打ちました
    
    初代リーチで初めての当りでした(=^ェ^=)
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    きいっしょ!?
    
    当たってもまだハードルがあるしね(;^_^A
  • 10. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    まぁさん
    初代リーチできたんだねー
    前作では見たよ
    初うちブログ待ってるね
  • 11. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ろこちゃん
    本当ある意味限界突破だった笑
  • 12. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    しんたん
    本当激辛だね。
    1ぱちにマイホは導入ないんだよね。
    ZONE狙いにかけて見る
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    しょ~ちゃん(^_^;)
    おつ(汗)
    
    昨日、アタシも初打ちしたけどダメ(-_- )
    赤サードで単発、複製人間で単発だった...
    
    今日も、やってみるけどダメだったら
    しばらく様子見(^_^;)
    
    消されたルパンは、ミドルがあって
    ずいぶん、お世話になったよ(^^ )
    36連チャンとかしたよ!
    
    今度のは、ミドルないんだよな...
    さすがに、MAXだとそんなには
    打てないな...
    
    しょ~ちゃんは、また打ってみる?
  • 14. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    るいちゃん
    おはよう
    消されたルパン36連すごいね〜
    私はMAXルパンはそこそこ相性良かったけど、今回のルパンは様子見ながら打つよん
    土曜日リベンジするよん

当たらなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))