記事詳細

パチンコ

爆死確定打ち〜ながらもラストは…(・∀・)?

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は後輩と朝一から打つ事に…

うん、爆死決定(・∀・)


実際土日なんてほっといてもお客様は来ます…まあパチの釘を見ればスロの状態も大体わかりますが


いかんせんそんな状況下

闇夜に鉄砲打ちで勝てたらこれぞほんまもんのラッキ〜チャチャチャ!うぃー( ´ ▽ ` )ノ

後輩はやはり得意な転生を朝一打って

1400超あべし当たり爆死(´・ω・`)から〜の若干挽回


オイラはサイトで色々調べて

朝一リセ恩恵が若干ある機種をとまずはリオ



軽く当たり過ぎて レグって爆死 ならばとAKB

50付近でCZ入るもスカって爆死 とかなんとかやってるうちにいつの間にか20K超溶けてきた〜やばーい! とりあえずパチリ甘で粘る事に 良さげに見えたデビール…途中で回り落ちた…ミスかな? 隣の麻雀へ移動

2Gで当たるも単発爆死 後輩と二人 しょぼぼーんとセボンコ丸めてランチ(´・ω・`) まーほんま朝一はオイラには無理 つか凱旋しかり据えかリセかの情報もないホールでどーやってもそりゃ趣味打ち…なんだけと後輩と楽しめればそれはオッケー でも負ければやはり辛いから 次回からはホールのせめてあり方を把握しとかないとあかんわ〜と 出たしの養分マイナス打ちははほんまに挽回難しいのよね でも 『んじゃ、そろそろ勝ちに行きますか!』 と、数ホールを久しぶりに徘徊し ガルパン722発見 『後輩、打つか?』 『いえ…知らない機種なので僕はビンゴ打ちます』 と んで

単発爆死(・∀・) 後輩は333、555、777スルーして 結局天井 んで単発( ゜д゜) から引き戻してセブンドリーム引いて生き延びる オイラは後輩の隣でビンゴ若干打った後 天井狙いは1400からと言われるわけのわこらん新基準でも原作さいこーなシュタインズゲートを866から打ちはCZ天井狙い

ここで当たって レグって

爆死( ̄д ̄)ナニコノマイスウw んで200まで打てって…無理〜w イエデスルウう〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))あははは〜〜でも諦めん! ならばとパチ島へ ダンバインのミドル 予想以上に回る…上ムラ?と思った投資1K目の最後の方

まさかな当たり! んでまさかな!

キタ━(゜∀゜)━!継続率92パ〜〜前回ライトミドルでもその破壊力は体感済み! 万発で今日の負けを回避できる〜〜って あーた 2連(´・ω・`) まー昨日があんな展開でしたから とーぜんと言えばとーぜんだけどちょっとショツク んで二人別れる時間が迫って来た 『後一時間どーする?イチパチMAXでも打ってけーんべ』 と二人ならんで打てるのがルパンしかないからルパンに着席

ハンドルで遊ぶ(・∀・)おもろー♪ したら先に後輩、当たってST入るもスカ( ̄д ̄)マジカヨ の後オイラも当たり 後輩と同じくリーチハズレからおばば登場当たり オイラはST入れず…んが

この保留で当たってラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノ から

ののののっ

やはりイチパチなら連します(・ω・)ノ まさかな若干盛り返し(・ω・)ノ ■リオ 登場4K 回収0 ■AKB 投資8K 回収0 ■金と銀 投資5K 回収29枚 ■甘デビルマン 投資8K 回収0 ■甘麻雀 投資5K 回収0 ■ガールズアンドパンツァー 投資11K 回収90枚 ■プレミアムビンゴ 投資4K 回収0 ■シュタインズゲート 投資8K 回収89枚 ■ダンバイン(319) 投資1K 回収1498玉 ■イチパチルパン 投資3.4K 回収17027玉 本日投資57.4K 回収約23K 最後は楽しめたから良かった これにてツレパチは終了〜〜次回は三ヶ月後かな? 今度はオイラがしっかりホールの事確認しておくからね(・ω・)ノ んでそれまでにキャメロンちゃんと仲良くなっておきますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノいいよね?ユウコリン〜〜シランガナ(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)