記事詳細

パチンコ

打たないといいながら笑

15 10

たぬきちラブさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます☆
お気に入りに登録してくれた方ありがとうございます。
昨日は仕事は一応休みで、でもおでん70円セールが9月からあるので新人さんにおでん講習してきました(^_−)−☆
おでん食べてから寺泊直送の魚屋さんに
行って魚やら刺身買ってきました。
凄い安くて新鮮なんだよ。

サブホに16時過ぎに行きました。
薔薇のつもりが空きなし( ̄◇ ̄;)

何故かルパン行ってしまった笑

メイン通路にあるから力は入れてるし、
強い台かもと判断して座ってみた。

前々日36回、前日32回
当り5回360からスタート
525当り5連、170単発、350 5連、130 4連
525辞め☆

回し過ぎたけど旦那が仕事帰りに合流して
乗り打ちしてしまった。
[花]結果3.3交換[花]

投資貯玉2000発、3500円
出玉14500発
+37750
MAX19990あったのにもったいないし笑
赤タイマー外してから全くダメになったよ☆
両サイド1200ハマりイライラMAXだから
写メはこれだけ
ルパンちょっとわかっきたかも。
今日は夕方から仕事
最近調子良し☆






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    ラブチャンも負けなぃな~(* ̄∇ ̄*)
    
    出ればルパンメチャ面白いよね(笑)
    昨日、敬遠して座らなかったら…22連してた(笑)
  • 2. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん☆
    おはよう
    時間とタイミングだよねー
    サブホは等価じゃないけど釘が良いね
    ルパンもこれから出すような気がする
    ラッシュ入ってしまえば楽だよね
    22連してみたいね
    
    
    
  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ラブちゃん☆
    
    ルパン勝ちおめO(≧∇≦)O
    ラブちゃんのバイト…
    
    セブイレかな?
    うちも明日から
    おでん始まるよ(# ̄З ̄)
  • 4. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ママちゃん☆
    そうそう7です
    もう6年だよ暑いのにおでん嫌だね
    おでんセールはずっと出勤かも。
    ありがとう☆
    ママちゃんはどこのコンビニ?
    るいちゃんと同じかな?
    
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ(*゜∀゜*)
    
    おでん…(≧∇≦)
    
    
    隣がハマりんだと
    写メできないよね((*゜∀゜))
    
    
  • 6. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    なとちゃん☆
    隣がハマりだとさあ撮れないよねー
    トラ柄セリフ撮りたかった
    おでん好きなの?
    今はまだ暑いから作るのも嫌だわ
  • 7. イサコさん イサコさん
    お気に入り今さらワタクシm(__)m
    
    このルパン見るからに厳しそうやったからムリ(笑)
    
    って言うか液晶どこ見りゃいいやら…
    
    消された〜の方が好き
    
    セブイレ姉ちゃん…φ(`д´)ワスレズ、メモ…
    
    勝ちおめ
  • 8. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    いさちゃん☆
    お気に入り登録ありがとう
    そうそう7でパートしてます。
    ルパン消されたの方が私も好き☆
    昨日は運勝ちよ。
    薔薇最近サブホ座れん
    明日は薔薇でいさちゃんは勝負かな?
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ラブちゃん☆
    
    あたしもセブンだよ(⌒0⌒)/~~
  • 10. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ママちゃん☆
    同じだねー。
    忙しいかったよ

打たないといいながら笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)