記事詳細

パチンコ

あきちゃ頑張ったよ☆

15 10

たぬきちラブさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは☆
久々に薔薇打ちました。
17日月曜日10時30分からスタート
朝からはまらず4連単くらいました
そのあと350まではまり諦めていたら
じゃんけん大会で青オタだったのに裏ボタン成功してラッシュに入った。
一撃12連してアンコールで単発ひいて
77回転で先フラなってSSSで久々にあたり
7連したよ☆
ともちんの全回転だった。
その後180単発、170単発、22回転3連、90回転3連180辞め。
ゼブラ扉外したりゼブラオタが外れたから辞めた(^_−)−☆
投資12000円
16800発
換金67000円

+55000発ゲット☆
神あつでたり、ミュジックラッシュで玉ちゃん出たりしたけどシャッターチャンス逃した。
やっぱり薔薇はいいね。
しばらくはあきちゃで1000目指します。









  


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    勝ちおめちゃん(≧∇≦)
    
    暫くはバラ?
    玉ちゃん激写しちゃう?(*゜∀゜*)
  • 2. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    なとちゃん
    薔薇はバラエティーコーナーにあるし、 
    朝一行かないと空いてないから空いてる時はもち座るよ☆  
    あとはやはりリングか古いルパンだよ。
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    薔薇出るとホント凄いもんね!
    爆連1回しかなぃが(笑)
    
    今日も頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    
  • 4. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん☆
    ありがとうね〜
    久々楽しかったよ薔薇(^_−)−☆
    薔薇は3万発が1回だけあるよ☆
    お互いfight☆
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (。・ω・)ノ
    
    
    勝ちおめ!
    
    あきちゃ
    p(^^)q
    
    \(^_^)/
  • 6. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    勝ちおめO(≧∇≦)O
    
    深夜バイトゎ
    コンビニだよ(⌒0⌒)/~~
    
    土曜しか入ってないけどね( ̄▽ ̄;
  • 7. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ろこちゃん☆
    ありがとう
    あきちゃまだまだ500台でございます☆
  • 8. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ママちゃん☆
    じゃあ同じコンビニだね
    深夜大変だよねー
    私は早朝から昼までだから職人ラッシュがヤバイ(^_−)−☆
    ありがとうね☆
  • 9. イサコさん イサコさん
    あきちゃ好きなん?
    
    (бвб)か(れ・ω・な)かゆうこにせんかヽ(`Д´)ノ
    
    玉ちゃん追っかけこないだ見たけど
    
    勝ちおめ
    
    
  • 10. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    いさちゃん☆
    あきちゃは別に好きじゃないよ笑
    好きなのはぱるるだよ[花]
    優子も好きだよ。一応全員コンプこれでも目指してるからあきちゃにしただけ
    ありがとうね〜

あきちゃ頑張ったよ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))