記事詳細

パチンコ

軽く初打ち

29 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
七日のことは、とりあえず悲しい一日だっとということで笑

5時半過ぎで100人以上。

5台のまどマギとれるはずもなく。

戦コレへ。

初めて戦コレであんな負けましたわ(-_-#)

改めて設定を求めて打つ台じゃないな、と。


だが、一番投資がかさんだのが大工の源さん

戦コレの持ち玉で当たり、一気に1800枚出るので、挙動もよいし、追ったら二度天井まで。

そして、天井当たりでそれなりに夢があるのがこわいところ。

2000枚レベルの「プラマイ」の波を乱立して、最後ちょろちょろ回収して、トータル40k以上の負けでした。

初当たり確立は6ぶっちぎりだったけど、ないでしょう。

15時間パチ屋にいて、心身ともに疲れたよ(*´Д`*)


本日は貞子たん。

新台で空いてたので。

左はそこそこ。

左に関しては文句なし。
しかし、新たな試み多すぎて、不安。

まずは8個保留。いらんです。

正直、8個の存在意義すら、もともと否定したいところ。

8個保留特有の先読みにバリュエーションがあんのか、と思いきや特になし。

乱雑だけど、ざっくりした感想をば。

感覚的に前より赤系煽りのがせが増えた気がする。
当たりに必要な最低限の演出は、ほぼ前作同様。

疑似連が派手に笑

ラインっぽい会話演出に
「まさか、カラオケ!?」にくすり。

猫ちゃんが、頻繁にカーリングの玉に乗って画面を横切るwww

砂時計演出は……必要あるかなあ。と疑問。

大当たりに関しては、マジで画面見てない瞬間にパトランプがまわり、手が落下。
びっくりしすぎて携帯も落下。

今回、手の落ちる速度なんか遅くないかしら?

確変の壁を突破して、右打ちへ。



右調整が、導入二日目にして極悪。

上皿壊滅レベルでんな。

調整次第なんだろうけど、前より増やすぜ! な気になれない。
 とにかく電チュー空けるのに必死でした。

また、大当たり中は、玉をこぼさないように必死に。

調整次第ですが、かなり右側にこぼれます。

形的にはモーパイみたいな右側盤面かな? 電チュー通過ルートから、下へこぼれる垂直なルートからは、それなりにアタッカーへ入るが。


8000発終了。

ちょっぴり負債回収。

今後狙うかはマジで右の調整次第でふ(゜∀゜)


ああ、それよか羽ものらんまをやりたいよおお!!!


って!

前の愚痴ログのマイ近所ホームですが


バイオ6導入に伴い

戦コレと源さん撤去www


ほんと………客とぶで、ほんとに。

凱旋、アナゴ、黄門ちゃま、ハナビ、舞い戻り転生、同じ区舞い戻り旧北斗、ゴッドイーター、吉宗極。サラ番。バジル絆。エヴァ。ケロルン。

これだけしかないラインナップに魅力を感じるか? というね。

前のラインナップ豊富な台揃いは、どこに?

いやな予感してたけど……まどマギ外された時と同じ感覚が↓(´`:)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    そのホール、ジャグも
    無いんですか?(゜Д゜;)w
    
    にしてもリングと言い
    最近の藤の台は少しでも
    右削られると上皿崩壊しますね…
    
    
    お疲れ様でした(*・ω・)ノ
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんおつおつで~す(。・∀・。)ノ
    
    
    うにゃあ(;´Д`)ラインナップがキツいですなぁ_| ̄|○アウ
    
    
    まぁ(´-ω-`)旧台を入れて設定入れなかったらホールが壊滅的かなぁ((((;゜Д゜))))
    
    どこも厳しいですなぁ(*´∩ω・`)゜+.゜
  • 3. erinireさん erinireさん
    お疲れ様でした!
    
    私も羽根モノらんまやりたいですぅ.°(ಗдಗ。)°.
    
    でとなかなか入らないですぉね〜
  • 4. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でしたん(・ω・)ノ
    
    
    
    闇しか見えないッスね(´・_・`)
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    エディさん
    
    稼働お疲れ様&負け乙でした(´・ω・`)
    
    ラインナップ…エライ事になってますね(;´_ゝ`)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    俺はホラー無理っす(笑)
    リング怖い
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギが撤去されたら引きこもります(爆)
    
    稼動お疲れ様でした
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、さすがにジャグの無い店は無いやろ?
    (・・;)
    
  • 9. edyonさん edyonさん
    信さん
    すんません、Aタイプ以外、と書くの忘れてました。
    
    あと一個書き忘れ。
    
    デビルサバイバーwww
    
    ウマナデサンさん
    
    もうね、理解できんのですよ。
    この綱渡りみたいな入れ替えで何がしたいのか………
    
    erinireさん
    
    なかなか入らないですね。
    
    やっぱり大きいホールじゃないと。
    
    チュカさん
     まさに、それっ(o;ω;o)
    
    たけちゃん
    
    もう、怒りでんな。
    
    マイホは打たずに去りましたよp(`Д´)q
    
    ルんルんさん
    
    あれ、萌え台ですよ笑
    
    シンさん
    
    あっしのマイホ、とっくに撤去してます(○´∀`○)
    Pちゃん
    
    前述のとおり笑
    
    Aタイプ以外のラインナップね!!
    
    
    ちなみにパチンコもひどいよ!!!
    
    なんていおうか!
    
    
    ラインナップが
    
    不細工
    
    
    
    
    
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    えでぃさん稼働お疲れ様です
    
    戦コレ貯金箱ついに没収ですか‥‥
    
    まぁ正直戦コレは稼働伸びない仕組みですもんね設定が奇数偶数で別れてたいした差が見られないですしね

軽く初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)