記事詳細

パチンコ

貞子ーーーーーー♪(´ε` )とジャグラー

21 9

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
本日も仕事後8時過ぎにホールイン

迷った挙句、貞子ちゃん(・∀・)


【リング呪い再び】

投資1500玉くらい
ようわからんしょぼそうな長いリーチ

急に


貞子終焉リーチ(°_°)


当たらんと思ったが、


普通に当たり

保留7個溜めてたしショック しくじった しかしヘソの7R通常で時短なにも起こらず あんま回らんけど。貯玉制限2500まで打とうか、、、 貯玉制限2500までポチ終了(*´・_・`) と思ったら最後の上皿で金呪い からようわからんのでギリ当たり\(^o^)/ 今度はST突入((o(´∀`)o))

7連ちゃん 《結果》 時間:1.8 投資:2500個 回収:10011個 収支:7511個 通常:232 回転率:18.91(17.44) 止め打ちは店員に怯えながらある程度チャレンジしてたけど慣れないし全然できない>_< タイミングもまだ合わないし 現状維持くらい。 最後閉じたら2発 小デジ ①左:ミドル→ミドル→ミドル 1回目、2回目閉じる前に2発 ②右:ショート→ショート 1回目開いて2発打ったら止め ③両方:ミドル よくわからん>_< ③きたらスルー保留すぐ減るしちょこちょこ途切れた。今日の状態では①の時だけ増えたくらい この店なら打ちっ放しと大して変わらんかも状態。 内容は微妙やけど、運良く勝てたし、貞子にも会えたし良かったヽ(*^∇^*)ノ もうたぶんやらないけど笑 からの5スロ 【アイムジャグラーAPEX】 投資200枚 回収443枚 BIG2回( ´ ▽ ` )ノ 目押しは2回とも3回で揃った笑 まだまだ見えない 中リールはBARが過ぎてから押したらいけた 左リールは運笑 明日仕事朝早いし寝ます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    貞ちゃんやったね!!
    
    万発オーバーじゃん!?
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    マッキー勝ちおめ\(^o^)/
    貞子関係やっぱ最高だね(≧∇≦)イェイ
  • 3. チュカさん チュカさん
    勝ってるー∑(゜Д゜)
    
    
    貞子厳しそうやな( ;´Д`)
    
    
    
    ジャグオメd( ̄  ̄)
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    まさき
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    コメントありがとう。
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    勝ちおめヾ(〃^∇^)ノ
    
    貞子こっちは打てんわ(><)
    
    貯玉ホールになし
    
    目押し難しいよねー
    
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    良いね勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    俺も目押し下手っピなんで
    
    AT無理っす(笑)σ( ̄∇ ̄;)
    
    貞子勝てて良かった(ノ´∀`*)
  • 7. ペカ太んさん ペカ太んさん
    いい感じですね~(^-^)
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめです( ☆∀☆)
    
    私は座れないので一個前のリング打ってますが右が客を潰しにかかってきてるのでパチは厳しく打てなくなりました笑っ
    表示12000実際9400発笑
  • 9. ひさりんさん ひさりんさん
    勝ちオメです。
    
    目押しの練度上がってると思いますよ

貞子ーーーーーー♪(´ε` )とジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPK(1/399)) 0.5パチ:1台 (FPK(1/399))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (FPK(1/399))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (FPK(1/399))