記事詳細

パチ&スロ

スロット才能無いかな?

17 7

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
本日貯玉制限店
20時すぎIN 

貯玉制限までMAXなどで使ってからの、

5スロで目押し練習


■アイムジャグラーAPEX
投資300枚
回収0

レギュラーボーナス4回当たったけど、

ボーナス揃えるまでにかかった回数



①1回で揃えた\(^o^)/
ぼく目押しできるんちゃん?



②8回くらい笑
あかんのか



③3回くらい
何かが見えた気がする



④5回くらい(/ _ ; )
やっぱあかん




どうがんばっても見えない

右リールはBAR1個やし7とくっついてるから簡単

中リールはBAR1個やけど、7が2個あるし厳しい笑

左リールはBARも7も2個ずつあって訳ワカメ(*´・_・`)


まぁさんのログで学んだ7は左右にデカイからそれが見える的な、、、


BARはなんとなく見える気がする。


というかBARしか見えない


まぁ平常時左リールの上にBAR狙うとかいうのも、BAR2個あるからほぼ分からないです( ;  ; )


何千枚使ってもできる気がしない。。。

こんな僕は才能無いのですか??わら
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    慣れ・・・かなぁ(・Д・)
    
    
    俺も見えないけど(笑)
  • 2. あうういさん あうういさん
    慣れですよ、慣れ。
    通常時から目押ししてれば、そのうちよそ見してても止めれるようになりますよ。
    
    リールの切れ目を狙えば簡単だけど、上達しないので、直視する事を薦めます。
    
    頑張ってください。
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    スロッターみんな通ってきた道だよ(≧∇≦)
    心配しなくてオッケー
    自信とやる気出していこう\(^o^)/
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    オイラも目押しはセンスありません~汗
    
    そんなオイラでも7揃える程度であれば出来る様になりましたので
    絶対大丈夫です!(でも一応PCの目押しサイトやゲーセンで練習しました(*^_^*))
  • 5. shandyさん shandyさん
    マッキーガンバレ(`ε´)
    
    見えない物が見える時は必ず来ると思うよ(^_-)
    
    私スロしないけどスロ番組のやつならなんとなく見える
    
    じゃ~やってみてよって話でしょ(・ω・)
    
    やだ(・∀・)(笑)
    
    少し遠目で見たら見えるとかないのかな(^^;)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大丈夫
    ((o(^∇^)o))
    
    慣れですから!
    
    p(^^)q
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺も慣れですσ( ̄∇ ̄;)
    
    お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

スロット才能無いかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。