記事詳細

パチンコ

夏と言えば貞子♪( ´∀`)

15 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
やっと貞子の季節がやって参りました!!♪

最近マリンちゃんばかり入れ込んでたので流石に貞子ちゃまもヤキモチの限界かな…♪( ´∀`)

はいはい!!
指名させて頂きます。(*≧∀≦*)


チロチロと台を見ますと………
渋い……

渋い……

この言葉しか頭に出てきません!!

進んでぼったくりバー貞子へ飛び込んで良いものなのか~(  ̄▽ ̄)

でもさ~♪ほら♪

多分待ってたしね~あれだしね
(。-∀-)

意味わからん感じだけど
飛び込んで見ました!!

当たり10回187ゲーム辞めの台を選択!!リングは250ゲームまでに何だかの演出が来るはずだ!!

完全にオカルト丸出しですが…(。-∀-)

1k投資もう辞めたくなりました。

だって13回しか回らん…

1万まで粘ろう…

208ゲーム缶詰保留から砂時計赤疑似3カウントダウン3までいって雅美覚醒手落下もないから完全に諦めモード赤カットだったけどやっぱりだめ…(。-∀-)

もうなれてますけど!!

次231ゲーム缶詰保留また砂時計疑似2で終わった…カウントダウン始まって片手落下貞セグ完成頼む!!
こんな、流れだったような
赤疑似だったし手落下意外リーチも弱い…最後赤カットのローリングボタン!!
外れからの復活当たり!!

はぁ…こんなんで当たるなんてたまには良い仕事するね貞子♪( ´∀`)

投資は6k回らない

無事ST突入!!
打ち出したらまぁ~右ぶっ壊れてんのか?厳しいっすよ。
甘くない…玉減らさない事だけ考えねば!!

でもむりざます。どいひ~!!(。-∀-)

二回目赤稲妻から当たり頂きその後静かにスルー!!

もうちょい打ちたくなり延長お願いしました♪( ´∀`)

赤予告が終了後からちょいちょい出てたから粘る!!

したらば変動開始時にいきなりお手手ずど~ん!!

へ?………



図柄揃いました♪突当たり♪136ゲームでの出来事!!ぼーぜんとしてしまいました!!

いきなり貞子に唇奪われた気分でございます♪( ´∀`)

やるなぁ~貞子積極的だ♪

なんなく、5連チャンまでいき6連チャンかけた初っぱな赤稲妻予告二回も外し追い討ちをかけるかのように運命フラッシュ赤を二回も外しまぁもうスルーしか見えませんでした♪


お疲れ様でした。あまりにも回らないのと!!右最悪だったので

こちらからあっさり捨ててやりました♪(*^▽^)/★*☆♪



19kの勝ち♪

通常時がちょい解りにくい…

いまいち熱々ポイント掴めず!!

勉強不足です。

少しまた釘開けが始まったらすぐ通います!!クラブリング♪

ぼったくりじゃないこと願いますが♪(*^▽^)/★*☆♪

長々読んで下さった方々ありがとーございました。
表の愛人マリンちゃんともう少しイチャイチャさせて頂きます♪



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夏と言えば貞子♪( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)