記事詳細

パチンコ

結果発表( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

という訳で自分は新年会に参加するのかしないのか??な、結果発表となります。

稼働機種は009、139Verとなります。



結果を先に書いちゃいますけど、負けました(+_+)
爆死です(T_T)

まぁ、1つはっきりしたのは、検証に博打を持ち込んじゃいけないっていうことですかね(;^_^A

正直、短時間稼働なら爆勝だったんですΣ(゜Д゜)
そうできなかったのが自分の悪い所でもあるんですけどね。

でも、思う存分打てるのって日曜しかないから、満足いくまで打ちたいと思っちゃうんですよ(>_<)

でも、唯一の救いは貯玉投資のみで済んだという事と、009はライトでも十分勝負出来ると確信できた事ですね♪

それじゃあ内容でも。

狙い台は二つあったのですが、足の事を考え、その為の狙いであった角台へ。

勝負するための狙い台の方は、1日安定して出てましたね♪

まぁ、自分の方はというと、朝一7回転で当たり☆
そのまま勢いでSTにも入り11連。
抜けた後のクラシックモードにて電チュー保留消化後、ヘソの2つ目に直でジョー保留も単発。

時短後、今度は17回転で当たり☆
ここが一番の見せ場であり、勝負の分かれ目でした。

この当たりでSTも入り30連したんです☆
しかし、完全な振り分け負けで最初の11連と合わせても15000発程にしかならず、続行という事にしました。

朝一から絶好調の台って、一日中好調か、見せかけで終わる台がありますよね?

今回は完全に後者のパターンでした(T_T)
抜けてからは2、1、1、3、1、1、3という全く別の台となってしまいました(>_<)

そして最後に来たのが900ハマりという地獄(-_-#)
因みに最初で稼いだ玉は900ハマり前に使いきっておりますΣ(゜Д゜)

最後は意地になって回し、疲れきってやめました(T_T)

という訳で新年会は不参加という事にします。
っていうか翌々考えてみると、もうすぐ車検やら、妹の出産祝い等で飛んでいくため、最初から参加出来そうもなかったんですよね(;^_^A

しかも、自分の考えがおかしいのかもしれないけど、お酒は飲まないので1食という考えで4kも払ってられないっていうのがあるんですよ(;^_^A

たった一回の為に4k使うなら、産まれたベビちゃんの為に使ってあげたいし♪

長々書いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

体も大分良くなってきてるのでこのまま無理せずいきたいと思います☆


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    残念でしたね(T ^ T)
    
    まぁ、お酒飲まないのなら、
    お酒の席、それも会社はしんどいですね(^◇^;)
    納得ですね(^◇^;)
    
    足も無理せず、ご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    今回負けはしましたけど、色々得る物もあったので、それはそれでよかったのかなと♪
    
    飲まないということもあるし、家族や親戚等を除いても、大勢でいることが苦手なんですよ(+_+)
    
    足の心配までしていただいて本当にありがとうございます☆
    

結果発表( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 1パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:4台 (NR-K(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (S2R-K(1/215.6))