記事詳細

パチンコ

009ライトを打ってみる

53 4

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

お気に登録やポチ、コメ本当に感謝しています☆

009の139Verを打ってきました。

このスペックって聞いた話だと1パチ専用スペックらしいですね♪
パチ専マイホに5台入っているのですが、総当たりの回数がエライ事になってます!(゜ロ゜ノ)ノ
5台あるうち、一番多くて150越えてます!
残りの4台にしても全て最高は100超えなんで、ハマればおいしいのかな。

店員の話だと甘すぎるからすぐに外すかもっていう事でした。

3時くらいに行って1台空いていたので打ってきました。
単発が多い完全な不調台だったのですが、我慢して打つことに。

結果からいうと負けました(+_+)
感想としては自分は215Verの方が好きですね♪

確かに他の台を見てると初当たりも軽いしSTにさえ入ってしまえばなんとでもなるでしょうけど、ライトミドル程の破壊力はないのかも(^_^;)

まぁラウンド毎の出玉が少ないというのもあるし、20連オーバーでようやく万発超えだとちょっと物足りないのかな?

16でも1500しかないんで、偏れば出玉感はありそうですが、自分としてはプレミア目的で打つことが増えるかな♪

初めてイワンが起きてくれたし☆

MAXを打つ前の持ち玉作りにも向いてるかな♪

結局自分が打った時点での最高出玉5000発程は全て飲まれて、北斗5の慈母で6000発ちょっと戻して閉店でした。

今週末には一回リベンジで打ってみようかな(^_^;)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    2年?位わたしはパチンコ打ってないんですよね、
    最後に打ったのは北斗の覇者ゼロアタッカーのやつが最後です(*^^*)
    
    週末、リベンジ頑張ってp(^_^)qください!
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    009は
    半端ないですよ
    甘でも万発ありますから
    
    週末
    がんばってくださいね!
    
    
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    自分は最近パチがメインでスロはだいぶ打つ機会が減っちゃいました(+_+)
    
    絆だけは打ってますけど笑
    とりあえず週末リベンジできるぶんは確保できたので、時間をかけて勝負してみようと思います♪
    
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    009の破壊力はホントに凄いですよね☆
    甘でも別積みはちょくちょく見ますし(^o^)
    
    実を言うとあれくらいの甘とライトミドルの中間のスペックって苦手なんです(>_<)
    だからシトフタライトとかサクラ大戦2も避けて通る部類だったんです(;^_^A
    
    とりあえずいい勝負になるように頑張ります☆
    

009ライトを打ってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)