記事詳細

パチ&スロ

今年の目標でも

8 4

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

そして、いつもポチ、コメをくださる方々、お気に入りに登録してくれた方々、本当にありがとうございます☆

今年もスタートして早20日、稼働の方も何度かしていますが、とりあえずパチ、スロにおける今年の目標でも書いてみようかなと。

まずはパチンコから。

MAXが完全撤去になる前に↓の出玉を越える!

まぁ、あれです。完全に自己満目的ですね(;^_^A でも、これがあったからこそログを書き始めるきっかけにもなったんですよ♪ そして2つ目は、稼働の軸となるスペックを見つける。 これに至っては、009のようなライトミドルの時短突破型ST機で固まってきたんで、そこまで悩む必要はないかなと思っています。 そしてスロなんですが、辞めることも視野に入れながら、まずは打てる台を探していこうかなと。 正直、絆が撤去になったら新内規の機種はどれもきつすぎて打てません(T_T) 今現在も、色々打って勉強していますが、どの機種も、勝つビジョンが全く見えないんですよ(>_<) ボーナス、ART突入率、上乗せや上乗せ特化等どれも重すぎてなんともならないです… 次のバジリスクが出なければ、本当にスロは止める方向に傾きそうな感じですね。 スロの目標もう1つ。フリーズ引きたい(〃∇〃) 去年はハーデスでしか引いてないんでやっぱりまた絆でフリーズ引きたいなぁ☆ 色々書きましたが、根底には楽しみたいというのがあるので、何を打つにしてもまずは楽しみたいですね♪ 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    わたしも、絆が無くなると困る人間の1人です(^◇^;)
    
    無くなったら、(値段下がったら)
    買いますd( ̄  ̄)
    お互い目標に向かって
    突っ走りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    買うときましたか(*^^*)
    バジリスク2もそうでしたがなかなか下がらないどころか、逆に上がるんですよね(>_<)
    
    自分も以前色々調べていたのですが、バジ2が中古で100万近くまで上がっていたことがありましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    まずは打てるうちに楽しんでおきましょうね♪
    
  • 3. チャー坊@さん チャー坊@さん
    そうなんです(T ^ T)
    絆がまさにそんな状態なんですね。
    前見たら85万でした。
    
    でも、いつか値段下がったら
    買います(^_^)
    ホールで資金を貯めたいものですW(`0`)W
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    絆もそこまで上がってましたか(>_<)
    でも、必ず値段は落ちてくるのでオプション付けるくらいまで絆で資金を貯めちゃいましょ♪
    

今年の目標でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。