記事詳細

パチンコ

粘り勝ち

11 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

昨日からシルバーウィークですが、いつからこんな名前がついたんですか?

ってことで昨日は1日休出で夜から稼働。
地獄少女2で4500発ゲットにて本日朝から…

疲れて寝坊f(^_^;
昼過ぎにマイホへ。
さすが連休の日曜。空き台ほぼなし。
とりあえずうろうろ(^^;)(;^^)
バラエティー空きなし。
マイホのメインコーナーへ、0091台空き。
単発2回のみの台。しかもこの台昨日知り合いが一撃四万発ぶち抜いた台( ̄▽ ̄;)
履歴見たら62連だって(ToT)

まぁ打ってみなきゃわかんないよね♪
貯玉限度の3000発はすぐになくなる(~_~;)
当たりは引けても引き戻せない(ToT)
3回目の初当たりでようやく3箱ゲット。
その後はまた単発祭り┐('~`;)┌
残り一箱の状態を維持しながらなんとかラッシュイン☆
しかもこの引き戻しのとき、まさかの虎柄出現(○_○)!!16ラウンドでした。
あっという間の出来事で写メ撮れませんでした(ToT)

でも、これが伸びてくれて29連して一撃20000発でした。
とりあえず先週の銀河乙女からなんとか3連勝です☆

最近パチメインでスロットはほとんど打ててません( ̄▽ ̄;)
たまには絆打ちたいけど、今は勝ち癖をつける事が大事なんでどうしてもパチに行っちゃいます。

連休中一回はスロット打つかもです。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


009の蝶柄って本当に綺麗ですね♪


      

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    シーマポンさん♪
    
    初めまして(*^_^*)
    
    009粘り勝ちでおめ(^-^)
    
    蝶柄きれいだよね~
    
    私、最初 折り鶴柄だと
    
    思ってたのわ、ナイショ(笑)
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    初めましてm(__)m
    コメありがとうございます☆
    
    折り鶴にもみえなくないですもんね☆
    009の蝶柄って同じニューギンの台より綺麗に見えるんですよねo(^o^)o
    
    何はともあれ勝てた事に感謝ですm(__)m
    

粘り勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (NR-K(1/99.9))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:4台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (NR-K(1/99.9))