記事詳細

パチンコ

とりあえず勝てました

13 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

いきなりですが、土曜日は負けましたf(^_^;

そのため今日はリベンジと相性確認の為に朝一から甘銀河乙女を打ってきました☆

今日も多少ですが勝てましたし、更にほんの少しですが収穫もありました。
(収穫に関しては勘違いかもしれませんが…)

総当たり62回に対して出玉5600発( ̄▽ ̄;)
出ては飲まれの繰り返しで、ギリギリ戻ったところで即止めしました。

いろいろ見れたのですが写メは撮れなかったので覚えてる分を。

朝一最初の当たりはなんと7テンでした☆
5回転目で保留変化や先読み等は一切なく、ぐみが
卑弥呼様~って言いながら左7煽り止まったΣ(゜Д゜)

テンパイするわけな…止まったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
マリアリーチで当たりo(^o^)o
無事に確変突入♪
確変中はぐみが代わりに飛ばされて卑弥呼様登場とか、相手の攻撃を耐えて当たりとかがありました。

それ以外では、卑弥呼様先読み緑から、次の変動で先読みレインボーや、カシンを倒したりとかかなぁ。
(しかもカシンを倒したのが卑弥呼様っていうおまけ)
↑内心かなり嬉しかったり笑

確変中も最大430ハマったり、通常もそれくらいハマってギリギリ持ち直すことができたのでキリのいいところで止めました。

とりあえず連敗は避けることができましたし、甘でも勝てるようになってきたので良かったです☆

収穫に関しては、甘なら苦手なバトルスペックや確変機の方が自分には向いてるのかもしれないということですかね。

というのも、ミドル~MAXのバトルスペックでは勝った記憶がほとんど無いんですf(^_^;
エヴァ8、ウルトラマン、北斗…バトルで勝つより負けて時短~時短や潜確から引き戻しのループでしか出玉が取れないんですよね( ̄▽ ̄;)

唯一勝ててたのは北斗の剛掌くらいですね。
MAXの一部のST機の相性がいいから甘でも同じでしょ?っていう考えを改めることができました。

だって甘で勝てなかったのはほぼSTプラス時短機だったんですから。
(クイーンとまだ一度しか打ってない甘エヴァ9はのぞきで)

スペック毎に勝てる機種を見極めるって難しいです。

ただ、実績がまだまだ少ないので、甘に関してはエヴァ9含めて更に実践で詰めていこうと思いますo(^o^)o


長くなりましたが、今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

とりあえず勝てましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)